今年で解散と言われているアメリカのハードロックバンド、KISSの公式ファンクラブですが、現在も会員募集しているのでしょうか?
また入会方法などについても教えて欲しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

KISSのファンクラブは『KISSARMY』といってアメリカでは、かなり有名ですね。


わたしも以前オフィシャルのサイトを観たことがあるのですが、今回は探せませんでした。

もうご存じかもしれませんが、関連サイトを見つけましたので、ご参考までに。

KISSARMYのメーリングリストです。
http://www8.freeweb.ne.jp/art/kobohome/

KISSのオフィシャルグッズが買えます。
http://www.kissonline.com/kissarmydepot/

リンクもいっぱいありました。
http://www2.odn.ne.jp/kob/links/l-kiss.html

sp_armyさんは、最後のライブに行くんですか。
わたしは、何年か前の東京ドーム公演に行きましたが、臨場感がなくてがっかりでした。
その前の武道館公演はメイクしてなかったけど、臨場感があってよかったです。

この回答への補足

早速のご回答、ありがとうございます。
しかし、私の言うオフィシャルファンクラブというのは、
国内のレコード会社かどこかが主催していた、あくまで国内のファンクラブのことです。
オフィシャルとは言わないのかも・・・(^^;

関連サイトにつきましては、既に知っております。

最後のライブは福岡公演のみ観にいきます。(西日本在住のため)
数年前のリユニオンは残念ながら観に行けませんでしたが、
東京ドームは音響関係があまりよくないみたいですね。
1988年の武道館は私も観に行きましたよ。よかったです。

補足日時:2001/02/07 23:59
    • good
    • 0

残念ながら、国内のレコード会社等が運営してる


Fan Clubは無いと思います。
昔はあったのかな?
松山のGene Simmons を
自認してる私ですが、日本にはないとおもうなー・・・
KISS ARMY の MLに 参加するとか、
あと、http://kissasylum.com にリンクしてる
国内のFanサイトにアクセスしてみてはいかがでしょうか
余談ですが、私3/10横浜いきます。前回のリユニオンツアーでは、大阪城ホールで
Black Diamond のときにGeneの
クレーンの真下で声出してうれし泣きしてました。
Peterこなくて残念だけど、エリシンもすきやからゆるす!
脱線しすぎてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
マーキュリーM.E.内に「KISS FAN CLUB JAPAN」というのがありました。
国内のレコード会社が運営しているというよりも、
レコード会社に窓口を置く、私設ファンクラブ(公認かな?)でした。
昔存在したビクターレコード内の初代ファンクラブは既にないみたいですが。
ただ、ネット上では一切その情報は見つかりませんでした。
アドバイスありがとうございました。
ちなみに、MLには既に参加しております。

追伸:
Peter見れなくて残念ですね。
でも今のPeterの技量からすれば、エリシンの方がかえってよかったかも・・・

お礼日時:2001/02/20 16:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメリカのロックバンド KISSについて

アメリカのロックバンド KISSについて調べているのですが、KISSが影響を受けたミュージシャン、事、物についての情報を探しています。

彼らがなぜそのような歌詞を書いたのか、何かしら誰かの影響を受けていると思うのです。

調べたところビートルズからの影響があるみたいなのですが、他にも情報がありましたら是非教えてください。

Aベストアンサー

情報ソースはありませんし、わたしの記憶ですが・・・
ポールはレッド・ツェッペリンが好きだったという発言があります。
これはkissのリフに影響が見て取れますね。
また、ザ・フーのピート・タウンゼントのステージアクションを練習したとも言っています。
これもステージみるとわかりますね。
あとはアーティストではないですが、ハイヒールを履いてステップを踏めるように練習もしたようです(^^
他のメンバーについては忘れてしまいました。

QBSBファンクラブ会員の方!!

BSBのFC会報に来日公演の座席表が掲載されると聞き、私はFCに入っていない為、もしFC会員の方で座席表を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。東京ドームのステージ配置(180度ステージ・アリーナど真ん中など)、アリーナ席の並びを知りたいです。よろしくお願いいたします!!

Aベストアンサー

こんばんは!yukari99さん!
私はFCの会員なので、手元に一応座席表があるんですが、
この座席表、とっても見難いです。(笑)
なので、大まかな説明しか出来ませんがお許しを・・・。^_^;
まずステージ配置は一般的なコンサートと同じでバックスクリーンの方に
ステージがあるようです。つまりステージ向かって右が一塁側、左が
三塁側になります。そしてアリーナ席ですがブロックの配置しか分かり
ません。ステージ向かって一番前の一番左からA1、A2・・・となっており、
一番右端がA19です。ド真ん中はA10ブロックです!
そしてAブロックの後ろがB1~B19、その後ろがC2~C18、
D4~D16、E6~E14、そして一番後ろのブロックがF7~F13と
なっていて、ブロックの数字を見て頂ければ分かると思いますが、
アリーナ席の後ろになるほどアリーナ席が少なくなっています。
(分かり難いですよね?(笑))つまり、ステージからアリーナ後ろに
向かってブロックの配置が逆三角形の形になっているようです。
こんな説明で分かって頂けるのでしょうか?(笑)

こんばんは!yukari99さん!
私はFCの会員なので、手元に一応座席表があるんですが、
この座席表、とっても見難いです。(笑)
なので、大まかな説明しか出来ませんがお許しを・・・。^_^;
まずステージ配置は一般的なコンサートと同じでバックスクリーンの方に
ステージがあるようです。つまりステージ向かって右が一塁側、左が
三塁側になります。そしてアリーナ席ですがブロックの配置しか分かり
ません。ステージ向かって一番前の一番左からA1、A2・・・となっており、
一番右端がA19です。...続きを読む

Qブリトニーの日本公式ファンクラブってありますか?

ブリトニーの日本公式ファンクラブってあるのでしょうか?入りたいのですが、見当たらない(>_<)
あとブリトニーがよく載ってる洋雑誌OR日本の雑誌知りませんか?

Aベストアンサー

確かなかったかと思います。
日本でよくブリが載ってる雑誌といえばviviですね。jjなども載せてますが、やぱりviviが多いです。あとはbrendaです。私はviviも買っていましたが、brendaの方が海外セレブがよく載ってるので、そちらの方をオススメします。海外雑誌ですと、インスタイル、グラマ~ teen people、j-14など、海外雑誌でしたら沢山ありますよ。今やブリが載ってない雑誌を探す方が大変かと・・
日本で発売されている、インロックの後ろのぺ~ジの方にこれらの雑誌が載ってます。
ブリのファッションではなく、ブリが好きなのであれば、海外の物になりますが、今までのブリの生い立ちや、彼氏だった人たち、ジャスティンとラブラブだったころの写真のみだけの本も発売されてますよ~。確かこれもインロックで買えたはずです。追加で、インロックの増刊版、vsってのもブリ沢山載ってますよ~あと、アイドルバイブルズも。
インロック→http://www.inrock.co.jp/inrock/index.html
(バックナンバ~って所です)
アイドルバイブルズ→
http://www.shinko-music.co.jp/mag/index.html
(こちらのサイトで、アヴさんが表紙のやつです)
ブレンダ→
http://blenda.jp/index2.shtml

確かなかったかと思います。
日本でよくブリが載ってる雑誌といえばviviですね。jjなども載せてますが、やぱりviviが多いです。あとはbrendaです。私はviviも買っていましたが、brendaの方が海外セレブがよく載ってるので、そちらの方をオススメします。海外雑誌ですと、インスタイル、グラマ~ teen people、j-14など、海外雑誌でしたら沢山ありますよ。今やブリが載ってない雑誌を探す方が大変かと・・
日本で発売されている、インロックの後ろのぺ~ジの方にこれらの雑誌が載ってます。
ブリのファッション...続きを読む

Qハードロック、クリスチャンロックでお薦めのバンド☆

女性ボーカル限定でハードロック、クリスチャンロックでお薦めがあれば教えてください☆

ちなみに僕が好きなのは

ハードロック

Stars In Stereo(スターズ・イン・ステレオ)
DOMENICA(ドメニカ)
Halestorm (ヘイル・ストーム)
CRUCIFIED BARBARA (クルーシファイッド・バーバラ)

クリスチャンロック

Flyleaf (フライ・リーフ)
The Letter Black (レター・ブラック)
Fireflight (ファイアー・フライト)

以上です。
年代は90年代後半~今現在のバンドでお願いします☆

Aベストアンサー

こんばんは!^^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Cyntia(シンティア):「Run To The Future」
http://www.youtube.com/watch?v=g09UK5hNO34

◎Aldious(アルディアス):「Scrash」
http://www.youtube.com/watch?v=vtWBan30c30

◎Exist Trace(イグジスト・トレース):「Diamond」
http://www.youtube.com/watch?v=o9yAQmJkkHA

◎Destrose(デストローズ):「Maze」
http://www.youtube.com/watch?v=9k91x6-XST8

◎Galmet(ギャルメット):「Rebirth」
http://www.youtube.com/watch?v=CB54Y4CD8xY

◎Cinq Element(サンク・エレメント):「Shining」
http://www.youtube.com/watch?v=mxWlZxHEFas

◎Dazzle Vision(ダズル・ヴィジョン):「Second」
http://www.youtube.com/watch?v=cVG_bBJU94A


今回は、日本のガールズ・バンドから選曲してみました。

趣味に合わなかったら、すみません。m(_ _)m

こんばんは!^^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Cyntia(シンティア):「Run To The Future」
http://www.youtube.com/watch?v=g09UK5hNO34

◎Aldious(アルディアス):「Scrash」
http://www.youtube.com/watch?v=vtWBan30c30

◎Exist Trace(イグジスト・トレース):「Diamond」
http://www.youtube.com/watch?v=o9yAQmJkkHA

◎Destrose(デストローズ):「Maze」
http://www.youtube.com/watch?v=9k91x6-XST8

◎Galmet(ギャルメット):「Rebirth」
http://www.youtube.com/watch?v=CB54Y4C...続きを読む

Qロックなバンドのロックな曲を教えてください!

タイトルどうりです。

ロックなバンドのロックな曲を教えてください!

洋楽でもなんでもかまいません!!

何曲でもいいです

多いほうがいいです

Aベストアンサー

趣味で選んだんですが良いですか?

FALL OUT BOY
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/fall_out_boy/uicl1065.html
7 Thnks fr th Mmrs
8 Don't You Know Who I Think I Am?
このバンドは、ほかにも色々あるので↓
http://www.purevolume.com/falloutboy
聞いてみてください。

http://profile.myspace.com/daughtry
DAUGHTRY(↑音なります)
曲はIt's Over と Over Youはカッコイイです。

http://www.myspace.com/littlebabyfratelli
The FRATELLIS の「Flathead」
音なります

Dropping Daylight
http://www.purevolume.com/droppingdaylight
TELL ME

http://www.purevolume.com/mychemicalromance
My chemical romance このリンクで聴ける二曲。

http://www.purevolume.com/anberlin
Anberlin「A DAY LATE」

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=2361592
American Hi-Fi 「FLAVOR OF THE WEAK」
音なります

女性ボーカルなら
http://www.purevolume.com/paramore
PARAMORE

スペイン語ならば
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=28697421
El canto del loco 音なります。

趣味で選んだんですが良いですか?

FALL OUT BOY
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/fall_out_boy/uicl1065.html
7 Thnks fr th Mmrs
8 Don't You Know Who I Think I Am?
このバンドは、ほかにも色々あるので↓
http://www.purevolume.com/falloutboy
聞いてみてください。

http://profile.myspace.com/daughtry
DAUGHTRY(↑音なります)
曲はIt's Over と Over Youはカッコイイです。

http://www.myspace.com/littlebabyfratelli
The FRATELLIS の「Flathead」
音なり...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報