「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

新宿でデートをする予定です。食事くらいです。
大きい荷物を持ってる場合があるので
駅構内が理想です、近ければ外でもかまいません。
以下はわかっています。

・南口構内に、レストランとパンを食べる店が2件→相当混雑
・ルミネ 駅直近。2Fにいったところ店も狭く混雑
・構内のファーストフード、弁当屋などは狭すぎてデートには不向き。
新宿高島屋:各階カフェ 落ち着いていてよいが若干遠い。

金に制限はありません。よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

24歳(女)です。
私は家が新宿近くなのでよく新宿でのデートをしますが...

駅から近くであれば
ルミネ1(西口)・ルミネ2(南口)・ミロード・ルミネエスト(旧MYCITY)
がありますが、新宿はどこも混んでいますからね(^^;)
大人っぽい雰囲気(デートっぽい)であれば
ルミネ系(ルミネ1・ルミネエスト・ルミネ2)です!

でもオススメは
1.高島屋です。(駅出口としてサザンテラス口もありますし)落ち着いてて、少し高級感がありますので。
13階あたりのテラスからの夜景がきれいなのでデートにも最適です。
2.あとNo2の方がいっていたイタリアンの店もオススメです!そこらへんには飲食店といえばスタバとそのお店、ドーナツ店位しかないので結構いいです!
    • good
    • 0

ルミネ(西口)の上の階(たぶん6F?)に行くと、オシャレな飲食店がたくさんのフロアがあります!


いかにも女性が好きそうな落ち着いたお店がたくさんありますよ。
ただ、どの店もかなりの人気店なので、要予約です。
待ち合わせの一時間前に直接行って予約する、でいいでしょう。
フロアが正確にわからず、ごめんなさい。
本屋さんの上の階だってことは確かです。
同じく、ルミネ(東)の上の階にもオシャレな飲食店がたくさんありますよ。
    • good
    • 0

駅構内ではないんですけど、サザンテラスに自分も結構気に入ってるイタリア料理のお店があります。


電車が行き交う線路を見下ろすようなかたちになるのですが、なかなか雰囲気も良いですよ。

http://www.southernterrace.jp/shops/shop004.html

参考URL:http://www.southernterrace.jp/shops/shop004.html
    • good
    • 0

新宿駅ビル「ルミネエスト新宿(旧マイシティ)」がいいでしょう。


中央東口および東口から直に入れます。

http://www.ekipara.com/building/K1070R01.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!