プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月の彼氏の誕生日にライオンキングのチケットをプレゼントしようと考えています。

席を予約しようと思ったのですが、取れる席が1階T列の14・15だそうです。

この席はステージの見え方など、どのような感じなのでしょうか?
ご意見かご感想ございましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

T列ならS席のすぐ後ろのA席ですし、通路側なので、見やすいと思いますよ。


舞台全体がよく見せる席ですね。
通路側は、いろいろな動物が通るので楽しいと思います。
ぜひ彼氏を通路側に座らせてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?w
いい情報ありがとうございます(´艸`o)゜.+:
彼氏はライオンキング大好きなので是非通路側に座らせてあげたいと思います!!

ありがとうございましたー!!

お礼日時:2008/02/15 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!