プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリ違いでしたら済みません。

今度渋谷公会堂にライブを見に行くのですが、座席が2階15列目のセンターでした。
どうしても1階が良いと思い、交換して下さる方を探したところ、1階の最後席あたりのセンターを譲って下さるという方が見つかったのですが・・・。

渋谷公会堂は2階がせり上がっていますよね?
2階15列目と1階最後席あたりでしたら、どちらが良く見えるのでしょうか?
座席図だけですと見え方までは分からないので・・・。

どなたか行った事のある方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

私でしたら2階席を選択します。



1階席の最後尾ですと、2階が頭上にかぶってしまい
少し薄暗く見えにくい時もあります。
また最後尾ということで前に多くのお客さんがいて
段差で後ろの方は高くはなっていますが
非常に見えにくいと思います。

2階なら全体を見渡せますし
15列目でしたら通りの前ということもあり
見渡しが良いと思いますよ。

参考URL:http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=21:P42=150010 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有り難うございます!
そうですね、例え2階でも、見晴らしが良い方が良いのかもしれません。
是非参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/09/30 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!