dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、タイトル通りですが花粉症で困っている
友人(女性)に何か送りたいのですが、どんな物が
喜ばれるでしょうか?

いろんな意見をお聞きしたいので、男性・女性どなたからの
回答でも結構ですし、特に値段の上・下限も設けません。

たくさんの回答お待ちしております。

A 回答 (12件中1~10件)

そうですねえ・・・、やっぱり柔らかいティッシュはいくらあっても助かりますね。



プレゼントの種類、その方との関係、等によって変わってきますね。
私の個人的に欲しい物なら、「空気清浄機」とか「ダイソンの掃除機」とか「ほこり、花粉を寄せ付けない寝具」とかですけど、ちょっと友人へのプレゼントとしては高価で普通は受け取らないですね。。。(女性)とありますが、Smooth_gooさんが男性でその方に恋心を抱いていても引かれるかもしれませんよ。。。

後は自分じゃ買わないけれど試してみたい、花粉症に効くといわれる「○○茶」とか、食品とか。。。

あー、本当か分かりませんけれど、眼鏡ってちょっと軽減するらしいですから、もし掛けていなければ眼鏡とか。。。
    • good
    • 4

花粉症レーザー治療。



喜ばれるとは限りませんし、
私は送りませんし、送られても断りそうですが、
ひとつの案として投稿させていただきました。
    • good
    • 3

私も花粉症です。


まだ症状は出てないですが、既に「べにふうき」というお茶は飲んでいます。
メチル化カテキンというのが効くらしいです。
    • good
    • 0

究極なのが出ていないので


「花粉がない地域への御招待」
北海道・沖縄などで、実際にそう言うツアーがあるらしいですよ。
避暑というか、避花粉と言ったところでしょうか。
http://www.bekkoame.ne.jp/i/a-001/amami-times.html
http://blogs.dion.ne.jp/in_seki/archives/809585. …
    • good
    • 0

こんばんは



やわらかティッシュ
3個パックを5つぐらいいただけると
と=====っても助かります
    • good
    • 1

ティッシュ「鼻セレブ」

    • good
    • 0

自分では買えなくてもらったら嬉しいのが


つくしキャンディーです。

効果があるのですが高いので自腹ではなかなか
買えない。
    • good
    • 0

私は花粉症ではありませんが


こんなのはいかがでしょうか。

*使い捨てマスク
立体的なやつはけっこう高いです。

*ローションティッシュ
やわらかくて使い心地が良いです。
箱、ポケットタイプどっちも便利だと思います。

*アロマオイル(ユーカリ)
呼吸が楽になる効果があるそうです。
マグカップにお湯を入れ、ユーカリオイルを1滴たらしたものを
深呼吸するといいとか。

お役に立てると嬉しいです。
    • good
    • 1

他の方とダブりますが



ズバリ!「マスク」ですね。
これはいくらあっても足りませんから。。。
    • good
    • 1

私も花粉症です!


花粉症に効果のあるアロマとか。
あと、やはり消耗品の「マスク」がすごく嬉しい!
サプリメントなんかもいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!