かな入力にした時、F9で全角のカナに変換される。
F10は半角のカナに変換される。
ローマ字入力の時は、F9で全角の英数に変換され、
F10は半角の英数に変換される。
かな入力の場合も、F9で全角の英数に変換され、
F10は半角の英数に変換されるように変更したいのですが、
どのように設定したらいいですか?
F7は全角のカナに変換、F8は半角のカナに変換は
かな入力でもローマ字入力でも同様です。

A 回答 (1件)

ちょっと、自信ないですが。

MS-IME2000であれば、
プロパティ→全般タブで、
「設定」ボタンで、変えられると思いますけど。
入力設定を、「かな入力」に変更してから、
設定ボタンを押して、
対象を、クリックして、
変更ボタンを押すと、
変更候補がそれぞれでてくるので、それで修正すればいいと思います。
私のは、かな入力でも、F9で、英数になるように、もともとなっているので、
回答に自信ないですが、できるはずだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 MS-IME97です。
この場合は、どうなんですかね?
どういったところが、利いてくるのかもしらない者で、情報不足ですみません。
MS-IME97からMS-IME2000に簡単に(無料)で返れるものなんですか?