アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK総合で放送されている「おかあさんといっしょ」とNHKBSで放送されている「BSおかあさんといっしょ」がありますが、なぜ歌や体操のお兄さんが違うのでしょうか?
内容は同じ様なのに出演者を違える理由が分かりません。
どなたかご存知の方襲えてください。

A 回答 (1件)

地上波は東京収録ですが、BSは地方収録で全国各地にまわるのでそのせいではないかと思います。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%8B% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そういわれればそうですよね。
おかげさまでスッキリしました。

お礼日時:2008/02/12 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!