アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近スロットにもだいぶ慣れてきてエヴァ以外の別の台もやってみたくなり、伝説の巫女をやろうと考えています、伝説の巫女の良い点や悪い点などがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

新台のとき高設定(?)を掴んだ時の、終日打ったときの感想としては、深いハマリはないが、連荘でサクサク当たらないとコインがまったく増えないイメージでした(1BIG255枚だったかな)。

終日打って、良くて2千枚チョイ。ひたすら疲れたのと、後ろでどんどんコインが増えている「哲也」と「リンかけ」が輝いて見えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、確かに伝説の巫女はループ系の台っぽいので一回のBIGの枚数も少なく結構疲れそうですねww、やっぱりもうしばらくエヴァを打ってみようと思います

お礼日時:2008/02/13 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!