レッドホットチリペッパーズの曲で、ベースのスラップが多用されている曲を教えてください。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、アルバム「Mother's Milk」あたりはスラップ主体の曲が多数を占めると思います。

そのあたりのアルバムをチェックしてみるのではいかがでしょうか。Good time boys、Higher ground、Nobody weird like me、Taste the pain、Stone cold bush、Punk rock classicなどなど、大半の曲でスラップベースが聴けます。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
回答してもらった曲全部聴いてみます。