アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Vistaでの質問です。
子供がパソコンを触ったらしく、
タスクマネージャーのタブが全部消えてしまいました。
現在見れているのは、「タスク・状態」だけです。
何か復旧方法をご存知の方いらっしゃいませんか。

A 回答 (3件)

> 現在見れているのは、「タスク・状態」だけです


失礼しました、パフォーマンスじゃなくてアプリケーションの所で
やってしまったみたいですね

外側の枠をダブルクリックで同様に元に戻ります
押しやすいのは[新しいタスク]等のボタンの左側の余白辺りですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
わかりやすく丁寧に説明して頂き、すぐ解決しました。

お礼日時:2008/02/13 23:50

「タスク・状態」の外側を、ダブルクリックで元に戻ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切な回答ありがとうございました。
即解決しました。
過去のログにも同じ事が記載されていました。
もっと調べてから質問するべきでしたね。。。

お礼日時:2008/02/13 23:52

グラフをダブルクリックするだけで元に戻ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!