電子書籍の厳選無料作品が豊富!

HPでナイトサファリに豪華ディナー付きのトラムがあると載っていました。
料金や内容、予約方法などについてご存知の方、または体験された方の情報を。来週シンガに行く予定なので、大至急お願い致します。

A 回答 (4件)

経験者です。

料理付きパックは知りませんが、単にトラムで見て回るだけなら、
当日に現地に行けば充分です。入り口脇にチケット売り場があります。

料理付きパックは、日本の旅行代理店に問い合わせるのが、
一番ではないでしょうか?きっと、教えてくれると思います。

クーポン等もあるかもしれません。

で、肝腎のないようですが。

いいですよぉ。
動物園や日本のサファリでは見られない、生の動物達の姿が
堪能できます。

トラムは日本語版説明つきのものと、そうじゃないものがあるので、
要注意です。

説明付きのトラムも良いですが、自分の足で歩いて回るのも、
最高です。

時間があるならば、日本語説明付きのトラムでまず、一周して、
そのあと、自分の足で回ることをお勧めします。

あと、注意点ですが。

ホテルのドアマンにタクシーを頼む時は要注意。
タクシーは乗車拒否があたりまえなのか、なかなかナイトサファリまで
行ってくれるタクシーが見つからないことがあります。
ナイトサファリはかなり郊外にあるので、帰りの乗車が見込めないことが、
原因だと思うのですが。

自分で拾えば、たぶん乗車拒否は無いと思いますが、この辺は自信がありません。

シンガポールはいい所ですよ。
ナイトサファリ以外にもいっぱい見所があります。

ナイトサファリの隣に普通の動物園もありますし。

ぜひ、ゆっくりと楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます。
HPまで調べていただいて、感謝です。他の方のご意見も参考にして楽しい旅にしたいと思っています。

ナイトサファリ自体は良いと思いますが、ディナー付きはどうでしょう?

他の方も言われていますが、高すぎます。おまけにこのディナー、評判が悪いです。(私は食べた事はありません。期待出来ないので)
これだけの値段を出せば、シンガポールならいくらでも美味しいものが食べられます。
これだったら、動物園でオランウータンと朝食の方が、いくらかいいかも……?
    • 0
この回答へのお礼

他の方のカキコを見ても,確かに仰るとおり。こんな所でディナーを摂るより、ホーカーで食べた方がずっとおいしいし、お安いですね。ナイトサファリは動物を見ることに集中したいと思います。ありがとうございました。

#2の方が紹介しているホームページを見ましたが、85ドルは高すぎますね。

現在のレートで約6000円になります。サファリで食事をしても、それほど特別な料理が出るわけでもないので、食事は別のところでしてサファリだけを楽しんだほうが良いでしょう。複数の人で行けば、タクシー代を含めてもツアーより安く上がります。(片道で20ドル以下だったと記憶しています。)
帰りのタクシーも特に問題なく見つかります。

また、日本語の説明つきトラムは運行数が少ないので、時間に余裕がないときは英語のトラムに乗りましょう。それでも十分楽しめます。
日本の動物園は子供連れの家族が中心ですが、ナイトサファリは大人だけで来ている人も多いし、子供たちの行動に邪魔されないので、ゆっくりできます。

以上。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり自分で行ったほうが安上がりだし、トラムに乗った後、ゆっくり歩きで楽しめますよね。同行者が動物好きなので、たぶん豪華ディナーはパスかも。食べながら見るなんて、動物に集中出来ないですね。
往復タクシーにしても、ツアー料金に比べてとってもお得。やっぱりこれに決定かな

#1です。

ナイトサファリの現地ツアーのWPを見つけたので、
ご参考まで。

参考URL:http://www.rmg.jp/tour/night/J08.html
    • 0