プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳前後の男性が持つには、どちらがおしゃれだと思いますか?

私(女です)は、キーリングのほうがおしゃれなのかと思い込んでいたのですが・・・実は違う?というのを読んだりしまして・・。
男性のみなさん実際はどうですか?
女性のみなさん、こんなの持っている男性が素敵!など、お聞かせください。

夫が、キーリングが壊れたので「キーケースがほしい」と言っています。
ちょっとダサい夫をかっこよくしたくて、プレゼントしたいと思います。
どちらがいいでしょう?

ちなみに私は、ユナイテッドアローズやトゥモローランドのようなセレクトショップの服を着てほしいと思っている嫁です。
当初、私はイルビゾンテのキーリング(キーホルダー)がいいかなと思っていました。
いわゆるトップブランドではないものがいいです。
(私が使っている財布が使いやすいので。)
私自身、すごくおしゃれさんなわけではないので、参考にしたいと思います。

A 回答 (1件)

キーケースかキーリングかというのがお洒落度を変えるとは思わないのですが。

。。
お洒落なキーケースならお洒落だし、お洒落なキーリングならお洒落だと思います。

違いは使い勝手です。
例えば、私の友人(男性)が最近キーリングからキーケースに変えました。
その訳は、クリスマスに彼女からとても素敵な名刺入れをプレゼントされたのですが、
彼は名刺入れと鍵を一緒にポケットや書類かばんに入れることが多かったので、
その素敵な名刺入れにキズがつかないよう鍵が収納できるキーケースに変えたわけです。

逆に私は最近キーケースからキーリングに変えました。車の鍵を一緒に持ち歩くのですが、
車が変わったらドアのリモコン部分に厚みが出てキーケースのフタが閉まらなくなったからです。

どちらかご主人のライフパターンに合った方でお洒落なものをお選びになっては如何でしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どちらがお洒落というわけではなく、使い勝手ですね。
いろいろお店をみていると、確かにそれぞれ素敵なものがあります。
主人にも聞きながら選ぼうと思います。