プロが教えるわが家の防犯対策術!

この曲を教えてください!
ピアノの曲で、よくテレビ番組の再現シーンなどでBGMに使われているのを聞きますが、曲名が分かりません。

下記サイトでなんとなくのメロディーを探してみましたが、引っかかりません。
 http://www.musipedia.org
分かっている範囲で入力してみたのは、以下のようなメロディーです。
a'2 g'2 f'2 c'2 d'2 e'2 f'1 a'2 g'2 f'2 c'2 d'2 e'2 f'1 g'4 a'2 ais'2 c''1 f'2 g'2 a'2 d'2 e'2 g'2 f'2 d'2 c'2 c'2
どなたか曲名を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メロディーを聴くとこの曲のような・・・



以前、別の質問で回答したことあるのですが
ドラマ「あすなろ白書」より 「レクイエム~行ってしまった朝」ではないかと思います

試聴は参考URL 12th Album「あすなろ白書 オリジナルサウンドトラック」2曲目で

参考URL:http://www.sens-company.com/jp/text/workal2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい!!ビンゴです!
クラシックかと思っていたのですがドラマのサントラだったんですね。
本当にありがとう御座います!

お礼日時:2008/02/16 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!