アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エリア88は紺碧の艦隊やジパングのような架空戦記というジャンルに入るのですか?

A 回答 (3件)

何度同じ事を聞かれるのでしょうか?


http://okwave.jp/qa3592440.html
の回答は無視ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視をしたわけではありません。
回答数が少なかったので多くの意見を聞きたかったので
同じ質問を繰り返したと言うわけです。
説明不足でした。すいませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/17 18:14

入らないと思います。



架空戦記は基本的に歴史のifを扱ったものですので。
もしも~こうだったらなどの話ですね。

エリア88はガンダム等と同じ分類に分類すべき作品ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/17 18:13

はいらないんじゃないかな、と思います。



エリア88は戦争がテーマではなくて、戦闘機に乗っている主人公がテーマですからね。

後の方で戦闘機以外が多くなりますが、基本的にはファントム無頼などとおなじ路線でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/17 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!