アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OEについて教えて下さい。OEをひらいてメールを開き新規作成のがめんに、すでにイラストや画像が出るように設定されています。私が間違って設定してしまったようです。友達の話では真白い画面じゃないといけないらしいのですが・・・変更の仕方がわかりません。初心者なので、なるべくわかり易く細かく教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ひな形が設定されていると思われます。


「ツール」→「オプション」→「作成」→「ひな形」のチェックをはずしてみてください。
また、たまに使いたいと言うときには、
「メッセージの作成」→「メッセージ」→「ひな形」で好きな物を選択してください。

この回答への補足

その通りに実功したのですが、「ひな形」をチェックしてもファイルした画像が残っています。もう一度アドバイスお願いします。

補足日時:2002/10/10 18:47
    • good
    • 0

PCに保存してある絵が出ているわけですね。


それは後ろの壁紙として表示されていますか?
また、新規作成→書式→ひな形を適用→一番下の使用しないをクリックしても出てきますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。疑問点は解消されました。お騒がせしました。

お礼日時:2002/10/10 20:17

>ファイルした画像が残っています。



ちょっと意味がわからないのですが…
ちなみにどんな絵が出てきますか?
チェックははずした(空白にする)んですよね。

この回答への補足

薔薇の絵(しゃしん)の画像です。ダウンロードしたものです。メールを出すのには、新規作成をクリックし画面が出たままになります。

補足日時:2002/10/10 19:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が、あわてていたもので、落ち着いて再度アドバイスの通りにやってみたら、画像を消すことが出来ました。申し訳ありませんでした。これからも宜しくお願いします。

お礼日時:2002/10/10 19:49

ツール>オプション>送信タブの、メール送信の形式を「テキスト形式」にチェックしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/10/10 19:34

 とりあえず、新規作成画面で、上の方にあるメニューから「書式」を選択して、



 「●リッチテキスト形式」となっていたら、そのすぐ下にある「テキスト形式」を選んで、「●テキスト形式」にしてみてください。

 的外れだったらお許しを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。

お礼日時:2002/10/10 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!