プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、たまたま見かけたお絵描き掲示板のようなサイトが見つからず質問させていただきました。

投稿者は基本的に、キーボードで文字を打つようなことがなく、
決まったサイズの中に絵も文章も全て手書きで描くような感じでした。
(FAXみたいに1枚の紙の中に伝えたい事を全部描くようなイメージでした)
日記みたいに使ってる人も多くいたと思います。
一番特徴的だったのが、
誰かが描いたそのイラスト等に対してコメントを残せるのですが、
コメント欄も文章を打つ場所があるのではなく、
全て指定された枠の中にタブレットなんかを使って描くような手書きのスペースでした。

最近の投稿の絵が、一覧でばーーーっと並んでいるようなトップだったかと思います。
(もしかしたらトップページではなかったのかもしれませんので自信は無いのですが…)

どなたか心当たりのある方、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これだろうか。



手書きブログ
http://pipa.jp/tegaki/VTop.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!
どうもありがとうございました!!!!

お礼日時:2008/02/18 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!