アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お肌の曲がり角という年齢になってしまいました。
数ヶ月前から超音波美顔器を購入しようと思い、自分なりに調べてみましたが、どの機種にしたらいいのか決めかねています。

使用目的は、肌の若返り(シミ、しわ、タルミ)です。
超音波は全面発信型でなければいけないとか、中周波も同時に使うと良いとか。周波数の違いによって肌への浸透力が違うとか。
出力と質が大切だという事も分かっているのですが。

候補に上げているのは、
エス○ナ、ベ○ファムSDXプロ、ベ○ムSDX、マイ○ソニックです。
これらをお使いの方は見えませんか?使用感はいかがでしょうか?
また他にこれは優れているという超音波美顔器(美容器)をご存知の方、
お教え願えませんか?

本当に効果のあるものでしたら、価格帯はこだわりませんのでお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

私も超音波の美容器を利用してます。
私が利用しているものは、超音波/低周波/中周波の3つの機能があるものです。
エステサロン等業務用のものを家庭用にシンプルな形にしたものなので、
とっても使いやすく、そして効果もあります。

この効果は実際に使ってみないと伝わらないとは思うのですが…。

価格は30万前後しましたが、一生ものだと思えば安いものかな?と思いました☆

私もNo.1の方同様、商品名を出すと宣伝みたくなっちゃうので控えたいですが、もしどんなものか興味があれば御連絡下さい。

一緒にきれいになりましょう★★★
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
i_am_latteさんがお使いのものは3つの機能を備えているとの事でとても興味があります。
シンプルで使いやすいというのも魅力的ですね。
エステに通う事を思えば、一生使えて姉にも貸して上げられるし十分、元は取れますよね。
頑張って奮発しようと思っています。
是非とも詳細をお聞きしたいです。

こんにちは、No.2のlatteです。

是非是非お教えしたいのですが、
ここにアドレスを載せて良いものかどうなのか…。
    • 0
この回答へのお礼

latteさん、ご親切にして頂きありがとうございます!!

実は、前回の回答をいただいた後に、この欄に私のメアドを記入したのですが、gooの方に削除されてしまいました。
もともと、メールアドレスの記入はしてはいけない事になっているみたいです。。。

もし宜しければ、miniruruにgooのフリーアドレスを付けたものが私のアドレスナので、メールを頂けないでしょうか?
これも削除されてしまうかもしれませんが・・・。

NO、1のnanaです。

丁寧なお返事ありがとうございます。
お使いになったことあるんですね。

でしたら、ちょっとお説教くさかったかしらと反省中です。
ごめんなさい。

私よりお詳しいかも。

私のは超音波とイオン導入のです。やっぱり30万くらいです。
別に内緒にしたいわけじゃないので、何でしたらお教えします。

いいものが見つかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ありません。
nanaさん、ありがとうございます。

イオン導入の物を使われているのですね。
私も早く美容器を手に入れられるように頑張りますね!

こんにちは!私もある時急に美顔せねば!と思って、いろんな美顔器に凝って試しているので、「いいものが欲しい、情報が欲しい」気持ちはとってもよくわかります。

私は2つ試したものがありますが(一つは手元にあります。)残念ながら候補のものではありません。一方はハンディなもの、もう一方は全面発信の出力の強いものです。

mikumaさんはどんなものでもいいんですが、超音波を試してみたことはありますか?

確かに何となくリフトアップして、きめが細かくなる気はするのですが、これが気のせいでなく、効果が持続すると言い切れるかというと、微妙です。
お探しの機種は多分どれも30万くらいしますよね。
30万で後悔しないといいんですが、もし試したことがないなら、いきなり強力なものでなくてもいいかも知れませんよ。

私も一生懸命情報を探したのですが、気をつけないと、その情報が自分の商品の売り込みのためのものだったりしがちです。
それに普通の人は、高い機種を、何種類も効果が説明できるほど使用してはいないんじゃないでしょうか。

私も、いろんな情報を見て、出力の大きいものへと買い換えましたが、顔に使うのでしたら、もっと安いものでよかったかなと思います。

水が一瞬で蒸発するほどだと顔には怖いです。

私の機種をお教えしたり、紹介すると何だか商売みたいでいやなので、やめます。(実際ただの凝り性の素人だし。)

価格にこだわりませんなんていうと、怖いです。
こだわったほうがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

私は以前、ラ○ソニックという機種のものを持っていたのですが、
事情があって今は手元にありません。
20歳くらいの時に使っていましたが、それなりの効果があったと覚えています。
そのときは肌の若返り目的というより、美肌目的でした。
年齢を重ねてきて、あの時美顔器を手放さなければ良かったと思うようになりました。
もう一度同じものを購入してもいいのですが、何年も前のことですから、もっといい製品が出ているのでは?と欲が出てしまいます。
現在は、ハンディタイプのものを持っているのですが、
やはり、もっと出力の高いものが欲しくなってしまったんです。

低価格でも質の良いものがあればうれしい事ですし、
中古品でも抵抗はないので、ネットオークションやリサイクルセンターなどで購入する事も考えています。

nana7riさんがおっしゃるとおり、美顔器の性能を比較評価できる方はエステ業界のかたや製造会社の方に限られてくると思いますが、
美顔器を購入された方で、これは効果もあり値段相応で良かったと思えるものがあれば、教えていただきたく質問させていただきました。

価格にこだわった方が良いとアドバイスいただきましたことには、
気をつけたいとと思います。
いろいろ機種がある中で、高価なものほど良いものだと思えてきている節もありました。
いいものを見極めれる目を持てるように慎重に検討いたします。

どうもありがとうございました。