アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

高1の女子です。

私は元から漏斗胸を患っているせいか

左右の胸の大きさが極端に違います・・

左がDで、右がAです。


ブラのサイズはDであわしていますが
右のほうがすっかすかです..


もうこんな自分は殺したいです。

一生彼氏出来ないまま
人生終えていくのかな、と考えると

辛くて仕方ないです・・。



多分私は授かった体が間違っていたんだと

毎日死のうと、考えてしまいます。

もうしんどいです。助けてください

A 回答 (8件)

わたしも漏斗胸を患う23歳女です。

胸の大きさ違いますよね。
肋骨がへこんでいることだってつらいのに。。。
私も右がAで左がDです。

高校生のころすごく悩みました。
恋愛も無理だと思っていたし、温泉や水着になることも避けてきました。
手術も考えましたが、ケロイド体質なので諦め。。。

でも、今はあまり気にしないことにしています。
男性だって、初めから胸を見て付き合いはじめるわけじゃないですよ。
私は本当に大切な人が出来た時、ものすごく悩んだし不安でしたが、
正直に告白しました。彼は「気にならないよ」と言ってくれました。
死にたくなる気持ちもわかります。
その時やっと自分が生きていくことを認めてもらえた気がしましたから。

23歳になって少ないけれどそれなりに恋愛をしてきて思うことですが、
私は皆に自分からさらっと言うようにしてるんですが、
「ふーん?」「そうなんだ?」「あ、ほんとだー」とかって、
案外男性は意外と左右の胸の大きさの違いも漏斗胸も気にしないみたいです。
(胸フェチのひとは出会ったことないのでわかりませんが 笑)

ちなみにブラは右だけヌーブラをつけてからCのブラをしています。
洋服を着たときの感じはだいぶ自然になりますよ。
乳首も見えたりしませんし。

一人一人背が高かったり目が大きかったり鼻が低かったり。
いつか必ず、マイナスかもしれないけれど個性だと思えるようになりますよ。
だから、あまり気にして消極的になり過ぎてしまったり、
内にこもったりせずに、自分を磨いていってくださいね。
    • good
    • 4

整形手術で治せますよ。



自分で治す方法もあります。
おっぱいの成分は脂肪であって、脂肪は
動くのに邪魔な部分から消えてゆきます。
左の胸筋肉を伸縮する運動つまり、
左肘を直角に曲げて、肩から肘を水平まで上げて、
腕を真正面~真横にパタパタ動かす。
あるいは左だけで大きく肘打ちとかロングフックを打ちます。
これらの動きを一日に合計千回(どれだけ細かく分割してもよい)
ぐらい、一週間ぐらいやってみてください。
もし効果がうすくても害は何もないのでものはためしです。
できることをやってみましょう。
ちなみに私は外斜視を自力でトレーニングで
治しました。一年ぐらいかかったけど。

最悪の場合でも手術で治るのであって
深刻になることはないですよ。
    • good
    • 0

私は23歳の男です。


そういう体の事が気になる気持ちすごく良くわかります。
私も中学時代自分のチンコが左に曲がっててすごく気にしていました。

胸が非対称であるために、彼氏が出来ないなんてことはまず、ありません。断言できます。そして、多くの男性は、好きになった女性の胸が左右非対称であろうと、そのすべてを好きになってくれるはずです。私の場合、もし好きになった彼女の胸が左右非対称だったとしても、すごく魅力を感じるだろうし、むしろ、人と違うことを嬉しくさえ感じるかもしれません。

確かに男性でも気にする人は気にします。
しかし、そんな器の小さい男ははじめからやめた方がいいのです。

どうしても気になってしょうがない。
というのであれば、美容整形という手もあります。今の美容整形技術はかなりのレベルです。乳がんで切除してなくなった乳房を復元することだって出来るんですよ!整形は悪いこと、って意識をもたれるかもしれませんが、整形をしたことで、自信をもって生きていける、というのであれば、そういった選択も良いのではないかと思います。

授かった素敵な体大切にしてくださいね!
    • good
    • 2

私も左がCで右がB弱ですよ~!!


1カップ差でもかなり嫌なのに2カップだと考えると質問者さんの辛さ、すっごいわかる!!!

胸のあいた服が着たくても屈んだりしたら小さい方の乳首が上から見ると見えちゃうし…(ブラならまだしもね…)

昔はすっごい悩んでたけど、ブラを買いに行った時店員さんに相談したら「全く同じ大きさの人なんて珍しいし1カップ2カップ違う人多いですよ」の言葉で楽になりました。

過去の彼氏で胸の大きさの違いの話になった時に、
その人は凄いナデ肩(ハンガー以上)でそれがコンプレックスだったみたいで、「胸は彼氏にしか見せないからいいじゃん。ナデ肩は皆に分かるんだよー!」って言われて、「周りには分からない分いっか♪」と思えました(^^)
ちなみに私は生まれつき肩の骨がポコっと異常に出ていてキャミを着ると骨が目立つけど、キャミ紐・ブラ紐が落ちなくて調度いい♪と前向きに考えてます。

人と比較して自分を優位に思うのは人道的にあまり良くない事かもしれませんが、先天的に肌が地黒で悩んでいる女の子もいますし、ほくろが多かったりと身体コンプレックスを持ってる人は沢山います。

パッと見でわかるような悩みではないから・・・と思うのはどうでしょうか?

もし貴方が凄く好きになった人に周りには分からない、身体コンプレックスがあったら嫌いになりますか??
私の周りには背が160cmの男性、鼻が異様にデカイ男性等、様々なコンプレックスを持った人がいますが、それぞれ彼女もいますよ。

高校一年生ならまだまだこれから!!
考え込んで恋愛に憶病になってたら出来る彼氏も出来ないです。
恋愛において胸は関係なし!
悩んでウジウジした性格より明るい性格の方が絶対彼氏が出来ると思いません??
胸で悩んでいる時間をいつかの彼氏の為に美容やストレッチ等、自分を磨く時間に使ったほうが有効的ですよ!
    • good
    • 2

現代の医療は発達しています。


豊胸の手術を受けてからもう一度考えてください。
それまではその目標に向けて思いを巡らせてください。


アンタに私の何がわかる?と思われるかもしれません。
でも何であっても死ぬなんて言わないで下さい。

自分という人間は全てを含めて自分。
気に入らない部分は自分で変えていくしかない
手段があるにもかかわらず、運命を呪うのはナンセンス
ですよ。
かくいう私もその途上なんで、お互いに頑張りましょ。
    • good
    • 1

「そんなの関係ねぇ!おまえが好きだ!」と言ってくれて


 あなたを幸せにしてくれる人が
 絶対に現れてくれないと言い切れるならあなたは預言者です。
 日本がこれからどうなるのか教えてください。
 預言者などではないならば、
 あなたが幸せになろうとねがい、あなたがしなずに生きていれば、
 あなたを幸せにしつつ自分も幸せになろうとする人が
 現れるかもしれません。

 うすうすかんじているかもしれませんが、
 そういう幸せの前では
 胸の大きさや胸の大きさの違いは辛いことではなくなります。

 あなたはおそらく自分の欲求を勘違いしています。
「しにたい」のではなく「彼氏が欲しい!幸せになりたい」
 という欲求の表れです。これは「しにたい」という欲求と違い、
真に好ましい欲求なので、それを満たす様に生きてください。
 断固たる決意で幸せになってください。
    • good
    • 1

死ぬな。

話を聞いてくれ・笑

当時OLだった頃、私の友人に超モテモテ女がおりまして・・彼氏が切れた時が無い。勿論親密な関係でございます。

私も知らなかったのですが・・いえ、何故か私(友達)の胸を見よと私に見せてくれたのですが・・・
質問者様と同様で、両方の胸が強弱(?)
本当に極端に大きさが違って(失礼)、私もぶっとんだのです。ごめんなさい。
しかし、上記のようにとてもモテル女性でとても羨ましく思っていました。泣

彼女はもしかしたら、コンプレックスを武器にしていた逞しい女性だったのかもしれません。

誰しもなにかしらからだの悩みを抱えている物です。しかし、大抵はDNAのなせる技で人智の及ぶ物ではありません・・簡単に修正できないから悩みともいえるのです。

その友達は豊胸手術などはせず、自然のまま、ありのままの自分で勝負してたのだと思います。
若い質問者様にはまだ難しいことかもしれませんが、そういう女性は確かに居て、しっかり自分の足で立っていました。職場で知り合った友人です。むちゃくちゃしっかりした女性でありチャーミングでした。

今、成長期なので、マッサージなど試されてはいかがでしょうか?
下記URLの良回答が参考になるのではないかと思います。

親より先に死んだら、本人には大真面目な理由でもご両親は悔いても悔やみきれません。悲しみから立ち直れません。お友達も悲しみます。
前向きに生きてくださいね。人生試してみないと始まらないじゃないですか。
私の友人の事もちょっっぴりでも参考になれば。嬉しいです。

参考URL:http://questionbox.msn.co.jp/qa3731404.html
    • good
    • 2

すべての解決に繋がるかは分からないのですが、


ブラをセミオーダーして作ってみてはいかがでしょうか?
リンク先はワコールのセミオーダーブラの専門店ですので安心して下さいね。
カウンセリングもあるので、一度相談してみて下さい。

参考URL:http://www.wacoal-dubleve.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています