なかやまきんに君のネタで
パスタにパルメザンチーズをかけたり、ラーメンにコショウをかけたりするネタがありましたが、その際にかかっていた曲のアーティスト名と曲名を教えてください。

アンサープラス

2017年現在もこのネタでたまにテレビにでていますよね


すでに回答されています通り『Bon Jovi  IT'S MY LIFE』です
ちなみに
【Wikipedia It's my life】https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%83 …

A 回答 (2件)

Bon Joviの「It's My Life」だそうです。


アメリカ留学を終えたら面白くなりましたよね(笑)
長続きはしなさそうですが…。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
私もあのネタは結構好きです。
M-1終わったら戻ると言ってましたが、もうアメリカへ戻ったんでしょうかね・・・

お礼日時:2008/02/19 11:17

ボン・ジョビのイッツ・マイ・ライフですね。



Bon Jovi  IT'S MY LIFEです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
どこかで聞いた曲ですが、思い出せず悩んでいました。

お礼日時:2008/02/19 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなかやまきんに君の何とかボンバー

なかやまきんに君が扮する?何とかボンバーについて教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

キャプテン☆ボンバーやね。
アメリカンボンバーと間違えそう、、。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%8D%E3%82%93%E3%81%AB%E5%90%9B

QNEWSの加藤君と小山君によるチェルノブイリ原爆事故を笑いのネタにして

NEWSの加藤君と小山君によるチェルノブイリ原爆事故を笑いのネタにして小馬鹿にした発言

私はとっても情けなくなりましたし

でもいろんな場所を見ていると当の本人達のファンの方のほとんどの方はなんとも思わないと言うか

冗談だから

乗りで言っただけ

軽い洒落だから

などと批判どころか援護してる方のが多いように見えます

ほかのNEWSのファンの方はこの発言をどう思いましたか?

Aベストアンサー

その場面を見た訳でもないですし、NEWSファンではないので申し訳ないですが、そういう発言があったのをネットで知りました。
みなさんファンの盲目ゆえの「冗談」で済ましている部分がほとんどだと思います。
それと世代の違いなんでしょうね。
チェルノブイリ事故が1986年、二人はその前後の生まれです。
教科書に載ってる歴史程度の認識なんでしょう。
だからと言って茶化していい話しではないですが、やはり当時の事故の様子やその後何年も放送されたニュース映像をリアルタイムで見てきた世代としては複雑なものがあります。
実際あの映像を見たら、あんな不謹慎極まりない発言はできないかと思います。
あと、個人的には東海村の事故が他人事でない地域に住んでいましたので非常に残念です。
(ちょっとした事故があった程度の認識で危険地域を通って帰宅してしまいました)
 
本人がどう思って発言したのか分かりませんが、おそらく何も考えもなく言ったんだとは思います。
でも・・・やっぱり失言でしたね。
特に小山くんはキャスターもしてますし、発言には十分注意が必要だったかと思います。

質問者さんの年齢が分かりませんが、質問者さんの感覚が普通だと思います。
その反面、擁護する人達も二人と同世代でしたら、それがその人達の感覚では普通なのかもしれません。
が!
やっぱり一般的には許される発言ではありません。

その場面を見た訳でもないですし、NEWSファンではないので申し訳ないですが、そういう発言があったのをネットで知りました。
みなさんファンの盲目ゆえの「冗談」で済ましている部分がほとんどだと思います。
それと世代の違いなんでしょうね。
チェルノブイリ事故が1986年、二人はその前後の生まれです。
教科書に載ってる歴史程度の認識なんでしょう。
だからと言って茶化していい話しではないですが、やはり当時の事故の様子やその後何年も放送されたニュース映像をリアルタイムで見てきた世代としては複雑なも...続きを読む

Qなかやまきんに君のテーマ曲?

なかやまきんに君のネタで
パスタにパルメザンチーズをかけたり、ラーメンにコショウをかけたりするネタがありましたが、その際にかかっていた曲のアーティスト名と曲名を教えてください。

Aベストアンサー

Bon Joviの「It's My Life」だそうです。
アメリカ留学を終えたら面白くなりましたよね(笑)
長続きはしなさそうですが…。

Q嵐 松本潤君のラジオjunstyleのテーマ曲?

嵐の松本潤君のラジオ junstyleでいつも流れるオープニングの曲は何の曲でしょうか?
嵐の昔の曲でしょうか?
そして、その曲は着メロとしてダウンロードできるところはありますか?
教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

潤君のラジオのオープニングで使われている曲は
ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-に収録されている
「DANGAN-LINER」ですね。

潤君のラジオで使われているのはおそらくこの曲の終盤部分なので、サビなどの着メロはあっても、その部分の着メロは配信されてないかもしれませんね。

ご参考までに。

Qなかやまきんに君の留学費用

最近、筋肉留学から帰国した、なかやまきんに君ですが

彼の留学費用はどこから出ているのでしょうか?

彼は知名度こそあれそこは吉本の若手芸人、大したギャラは

貰っていないはずです。

一時帰国した際は単発でテレビ出演もしているみたいですが

そのギャラも大した額ではないはず。

アメリカに1年留学するのに500万はかかるでしょうし、しかもそれが数年。

スポンサーでも付いているのですか?

Aベストアンサー

1年間500万ってどれだけ豪遊してるんですか(笑)
せいぜい高くて年間200~300万ですよ。

まあだいたい全盛期の年収が推定3000万円ぐらいだと思うので、
500万だとしてもいけるでしょうけどね。

きんに君は当時吉本でもかなり上位といえるぐらい稼いでたはずですから。
次長課長がグリーン車に乗れないのにきんに君は乗らせてもらえてたそうです。

お笑いのゲストじゃなくスポーツマンとしてメインゲスト扱いの仕事が多かったので、
ギャラの単価もかなり高めだったんでしょうね。

Q芋洗坂係長のR-1決勝ネタの曲二曲の曲名と歌手名

 芋洗坂係長の、今年のR-1グランプリ決勝のネタの曲二曲、
「ジンギスカン」(?)
(「ジン、ジン、人事課~」の元の歌)
と、
「ボラーレ」
(新宿歌舞伎町の飲み屋でボラれた、という歌)
の、正確な曲名と歌手名を、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
そのままですがジンギスカンの「ジンギスカン」とジプシー・キングスの「Volare(ボラーレ)」ですね。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%B3_(%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97)

http://listen.jp/store/album_vicp63219.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9

http://www.hmv.co.jp/product/detail/893526

Qなかやまきんに君さんって・・・。

吉本の芸人でなかやまきんに君(字あってないと思います・・・すいません。)さんって方いますよね。あの方すごい筋肉をしているんですけどあれってもともとは何か違う事を(体操とか・・・。)していたんでしょうか?それとも元々お笑いのために鍛えたんでしょうか?知っている方いらしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

中学から高校までバスケット、18歳からは故郷の福岡でボディビルをされていたそうです。
ボディビルにはかなりハマっていて、コンテストで入賞されたこともあるとか。
その後は芸人を目指して大阪に来られましたが、多忙な現在でもトレーニングとプロテインは毎日欠かさないとのことです。

Qピーポー君 のネタの。。

先日テレビで、ピーポー君のネタをやってた
芸人さん(グループ)は何てグループでしょう?

コントの詳細を書くと、
片方がピーポーロボット??になって面白おかしく
話が進んで行くのですが。。^^;

ヒントが少なくて申し訳ございませんが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Aベストアンサー

アンジャッシュだと思います。
NHKの爆笑オンエアバトルで5代目チャンピオンになった人たちです。

Qボンジョヴィときんに君

ある時友達が検索していてボンジョヴィを知ったのですがそれがきんに君が関係でイッツマイライフが関係してらしく調べたところ、その曲を使ってるというのが分かったんですが

きんに君によってボンジョヴィの人気が変化したというのはあるんでしょうか。
一昔前ではカップヌードルのCMで出ていたようですし

それとも他の何かがあったんでしょうか。

いまいち伝わりにくい文章かもしれませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

BON JOVIファンとしてはきっぱり否定します!
どちらかというと鬼奴の方が貢献しているような・・

カップヌードルのCMは全然違う次元の話ですよ。
BON JOVIは想像以上にビッグなバンドです。
確か去年の北米のツアー動員数のTOP3に入ってましたよ。

30代~40代ではマイケル・ジャクソンほどではありませんが、
かなりの知名度を持った洋楽アーティストですから。

Qピーポ君を使ったネタの…

前に、どこかのテレビを見ていて、
お笑い勝ちぬき合戦みたいな番組で
警察のキャラクターのピーポ君と
音声機(なんて言うの分からないんですが)
をつかったコントをしていた二人組み
の名前を知りたいのです。

ものすごく面白くて、今でも妹と物真似を
するのですが、ネタも忘れてしまい、
いつも同じ言葉を真似しています。

最近、お笑い系のスター誕生みたいのが
深夜や、ふとした時にしかやっていないので、
見つけることができません。

どうか、おわかりになるかた、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

「アンジャッシュ」のお二人です。
ピーポくんネタ、面白いですね~。
下記のファンサイトの「ネタ」のところに載っていますよ。

http://un-jash.fx.to/

参考URL:http://un-jash.fx.to/


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報