プロが教えるわが家の防犯対策術!

次長課長の居酒屋のネタで河本演じる外人の名前が
なんだったか思い出せず気持ち悪いです
教えてください!

A 回答 (3件)

カルピンだとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!こんなに早くご回答頂けるとは 感激です

お礼日時:2006/02/27 21:02

居酒屋ネタの河本さんが演じる外人の役は


「カルピン」です。
スッキリしたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしました!ありがとうございました

お礼日時:2006/02/27 21:01

1の方のとうりカルピンだと思いますよ☆


「下田のいじめは度を越えている。」
「下田のいじめは過去に前例がない。」
とkいうやつですよね?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!安らかに眠れます

お礼日時:2006/02/27 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!