アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
4月から営業職で入社した者です。
今日、ある資料を会社用メールでtoに部長、ccに副部長、課長に付けて提出しました。

部長は、今日会社に居なくてメールを見落とすこととかありますか?(副部長、課長は会社にいました。)
件名には〇〇資料の提出について 自分の所属部署、名前
みたいな感じにしました。
今になって不安になってきました。

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

>部長は、今日会社に居なくてメールを見落とすこととかありますか?



あると思います
メールは、確実に見られるとは限りませんし、忙しい方なら未読が山のように溜まって放置ということは珍しくないです

ちなみにccに入っている人は、toの人以上に中身は確認しません
(自分がそうです)

この質問では「部長に、万が一メールを確認していただけなかった場合はどうすればいいか」ということは聞かれてはいないので、私からの回答は以上となります
    • good
    • 0

【仕事のできる幹部であれば、絶対に見落とすことはありません。


なお、これは、わたくしの経験則に基づく回答です。
    • good
    • 2

今はモバイルがありますから大丈夫と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!