プロが教えるわが家の防犯対策術!

人材派遣会社で、どこから求人を手に入れていらっしゃるか教えていただく事や、

就業している今迄の失敗談がありましたら具体的に教えていただきたいです。との質問は禁句ですか?

入社してから困らない様にきちんと会社の内部の事を知っておきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 馬鹿って失礼ではないでしょうか?
    営業担当が居るかは分かりません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/04 09:13

A 回答 (3件)

聞いていいと思いますが


人材派遣会社に就職されるのでしょうか?
派遣登録でしょうか
就職なら失礼な質問 内容も知らずに応募したのかと不快に思います。
派遣登録なら
仕事依頼は企業次第 また その場所に誰に行ってもらえるかは派遣会社の担当者とあなたの能力次第
登録をしてもらえるとは思いますが仕事を回すかはわかりません
    • good
    • 0

どこから求人をって…


人材派遣会社を転職エージェントなどと勘違いしてませんか?
求人は派遣会社の営業担当が営業努力で作るんですよ。
うちの会社から派遣させてくださいって。

質問するのは禁句でもなんでもないですが、そういうトンチンカンな質問してると馬鹿だと思われて登録すら断られますよ?
また、内部のことを普通は話しませんから、答えてくれたところでそれが本当かどうか分かりません。

知ったかぶってないで、派遣先の質問だけにしておきましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

求人情報源を聞くことは普通ですが、失敗談よりも成功談を聞くようにしてください。


求職している人は、前職の会社が解散した場合などが多いので、失敗して失職している訳では無いんです。
今の平均企業寿命は30年くらいですから、社長や重役クラスでない限り、本人に失職の責任はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A