dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中途採用において、3月入社というのは珍しいですか?

A 回答 (6件)

中途入社ならあります


前人者が3月いっぱいで辞められるので
仕事の引継ぎをして欲しいからだと思います
    • good
    • 0

退職のタイミングとして年内で辞めるっていうのは多いと思います。



そういう人は1月後半もしくは2月に入社(中途)と言うのが多くはなるかもしれません。上手く転職活動がいかなければ3月と言うのも珍しくは
ないと思います。
1月・2月に辞める人もいますから、そういう人は3月頃になると思います。
    • good
    • 0

3月入社は珍しいかも?と考える人のほうが珍しいです。

    • good
    • 3

珍しくない。

    • good
    • 0

中途採用は何月でも入ってきます。


珍しくもなんともない。
    • good
    • 0

中途採用なので何月でも珍しくはないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A