【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

よく分からなく成ってしまった事があるので質問させてください。

迷惑メールが多いので、アウトルックのアドレスを変更しました。
テストとして自分宛に新規作成したメールを送ってみて、受信も問題なく出来ます。
しかし、受信したメールにそのまま『返信』すると、かえってきません。
メールを新規作成する時の自分のメールアドレスかなにかが、以前のままになっているせいではないかと思うのですが、どこで設定変更すればいいのか分かりません。

たぶん、単純な変更だと思うのですが、よく分からなくなってしまったので教えて下さい。

A 回答 (2件)

アカウント設定は削除されましたか?

変更ではなく一度削除してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
アカウント設定がよく分からなかったのですが、『プロパティ』で電子メールアドレスを変更してみたところ、返信でも帰ってくるようになりました。アドバイスしていただいてありがとうございました。

チェック箇所としては、

>自分宛に新規作成したメールを送ってみて、受信も問題なく出来ます。

この受信したメールのfromアドレスはどうなってますか?
ちゃんと新しいアドレスになってますか?

返信した送信済みメールのtoが見れるなら、ちゃんと新しいアドレスになってますか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
『アカウント』→『メールのプロパティ』で電子メールアドレスを変更したところ、返信が帰ってくるようになりました。
ただ、回答いただいたようにfrom欄が自分の氏名にしてしまっていたせいで、アドレスが分からず、困っていました。
お返事、ありがとうございました。