アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま私は気になっている先輩がいます。元高校の先輩で、2個上なのでもう大学に行ってしまいました・・そして、私も高校を辞めてしまいました。一年くらい連絡をとっていなかったのですが、最近またメールをするようになりました。先輩とは、高校の時からメールはしていたのですが、親友の好きな人だったのもあり、直接話したことはあまりありません。しかし最近、その親友も他の彼氏を作り、私は先輩とまた連絡とりはじめました。家も遠いのでばったり会ったなんてありえないし、毎日なんかメールしたら迷惑だろうし・・遊びに誘ってはみたいのですがどう誘えばいいのかわからないし。。私は大検を受けるので、問題で分からない所があれば聞いてもいいと言ってくれましたが、バンド活動とかで忙しそうですし。。それに先輩は私に脈はないと思いますし・・1か月くらいまえですけどブログにも今は彼女よりもバンドに専念したいとかいてありました。。どうすれば先輩と仲良くなって、もっと近づけるようになりますか?メールや、お誘いもどのようにしたらいいか・・良いアドバイスがあれば宜しくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

自分が好きなものに興味を持ってくれるのは、とってもうれしいことだと思います。

バンド活動をしているのなら一度見に行ってみたら?

がんばってね!

大学生・女性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

はい!まだ、学際でしか見たことなくて、いつになるかわからないらしいけど、ライブがあるときは呼んでくれるって約束してくれました!!

がんばります!!!

お礼日時:2008/02/21 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!