【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

嵯峨野のトロッコ列車のチケットについてなんですが、前回こちらで質問させていただきました。旅行会社で購入できるとの事だったんですが、私の地域ではトロッコ列車のチケットのみは取り扱っているところがありません。

代行してチケットを取っているところや、郵送などの対応をしてくれる会社なんかはないのでしょうか・・・

JR西日本のみどりの窓口へは遠くて行くことができません。
春休みに行く予定なので、どうしても前売りチケットがほしいのです。
ご存知の方、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

お近くにJTB(

http://www.jtb.co.jp/)はございませんか?
全国組織のJTBであれば、前売券の取扱があります。
確かに嵯峨野トロッコ列車は、春休みでしたら、満席かと
思いますので、お早めの購入がお勧めです。

参考URL:http://www.jtb.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと離れていますが、JTBいけない距離でない所にありました。今週末、さっそく申し込みに行ってきます。

お礼日時:2008/02/22 07:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJRチケットだけの、旅行代理店の手配について

宿泊無しの、日帰り旅行の場合、JRのチケットは普通、駅で買いますが、旅行代理店で購入したら少しは安くなったりするのでしょうか?
距離や金額によるとしたら、どのくらいからだと、代理店で手配してもらった方がいいとか、ご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

旅行代理店がJRから得る発券手数料は、券面金額の1%だけです。
10000円の切符を売って100円の儲けです。
値引きどころかJR券の発券だけでは人件費も出ません。

旅行代理店は、旅のアドバイスを得る、駅まで行かなくても切符
を買えるメリットはありますので、そのメリットが自分にとって
重要でしたら代理店を利用する価値があります。


人気Q&Aランキング