プロが教えるわが家の防犯対策術!

Outlookの「予定表」で、「月」を表示すると、
画面が横方向に6等分、縦方法に5等分されます。そして、
月曜から金曜にはそれぞれ1日分の枠が割り当てられるのに対して、
土曜と日曜には、右端の1つの枠を上下に2つに分けたのが割り当てられます。
横方向に「7等分」して、土、日にもそれぞれ他の曜日と同じ1つの枠を割り当てるには、
どのような設定をしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

予定表の画面で右クリック→『現在ビューの編集』→『その他の設定』の



□土日を小さく表示する

のチェックを外します。(Outlook2000)

『ヘルプ』→『目次とキーワード』→『目次』タブ→『予定表を使う』→『予定表の外観を変更する』→『月単位の予定表で土日をまとめて表示する』というのがありますのでご覧下さい。
『まとめて表示する』には『チェックを入れる』とありますので、逆に『別々に表示する』には『チェックを外せば』OKということになります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ヘルプも見てみましたが、『土日をまとめて表示する』には
気が付きませんでした。
有難うございました。

お礼日時:2002/10/12 23:59

どこでもいいから枠の中で右クリックし、「その他の設定」を選択します。


そして、「土日を小さく表示する」のチェックを外すと出来ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2002/10/13 08:56

Outlook2000では



>右端の1つの枠を上下に2つに分けたのが割り当てられます
ここで、
右クリック→「その他の設定」をクリック

「土日を小さく表示する」
のチェックを外します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
その通りできました。

お礼日時:2002/10/12 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています