プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

六本木ヒルズ周辺で、女性がひとりごはんがしやすいおすすめの店を教えてください。出来れば早急に教えていただきたいです!よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

六本木ヒルズ周辺は、一人ご飯できる店ばかりだと思ってOKですよ^^



ちなみに、何系の食事で、ランチなのかディナーなのか、予算はいくらくらいで考えているのかとか教えてくれると、もっとパッとした回答ができると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
そうですね、質問が漠然としすぎていました・・、すみません。

行くのは18:00~19:30の間(夕食)で、食事の種類にはこだわりがありません。予算は高くて2000円位です。安くて美味しいものなら尚良しです!

ひとりで食事をすることに慣れていないので、入りやすいお店、くつろぎやすいお店、ひとりの人が多い店等をいくつか教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

お礼日時:2008/02/21 14:11

では・・・ディナーって程格好つける感じでなくっていいって事ですね。



いくつか、個人的な好みが多いですが…参考までに。
(麻布十番エリアも入れてしまいますけど、どれも歩いてすぐです)

EDOYA ビーフシチューやオムライスと言った、基本の洋食で有名な老舗ですが、お値段もお手ごろです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000646267/P000721/

グリル満天星 定番ですが、やはり基本かと・・・。洋食屋さんです。昼も夜も、一人の女性結構居ますよ。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000645783/M0013000327/

はじめ 居酒屋さんと言うか小料理屋さんというか。女性一人全然行けます&美味しい。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000645587/0002541465 …

つるとんたん
いわずと知れた、超有名うどんやさんですが、やっぱり美味しいです。
一人だ入りやすいの、定番でもあるし。
http://www.tsurutontan.co.jp/roppongi/main_roppo …

シクロ ベトナム料理です。
店は割りとにぎやかですが、一人でも気軽に入れると思います
http://r.gnavi.co.jp/g222004/

SAVOY カウンター式の小さなピザ屋です。
カウンターって、女性一人でも居やすいですよね。しかも美味です。
http://www.savoy.vc/azabu/index.html

エルブランシュ 「一人フレンチ」を推奨している店です。
綺麗ですし、実際、一人だと敷居の高いと言われているフレンチですが、居心地悪くなかったです。が、ちょっと予算オーバーですかね(^^;
http://www.aileblanche.jp/index.html

モティ カレー屋さんです。一人の人結構居ます
http://r.gnavi.co.jp/g247000/


ヒルズ内にこだわるようであれば、
ブルディガラ で静かなカフェ気分を味わってもよし
http://www.burdigala.jp/espace.htm
プトゥリ でお安くアジアンな気分もよし
http://r.gnavi.co.jp/g347401/

ってとこですかね。。とりあえず。
一人では入れるとこ、まだまだ沢山ありますよ~~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ!たくさんのお店の紹介ありがとうございます!
自分じゃ見つけられないお店ばかりでした。

迷ってしまうくらいどれも素敵で美味しそうなお店ですね~。
一人で入るのが緊張しそうですが教えていただいた中からひとつ決めて、是非行ってみようと思います。ドキドキ。
どこにしようかな。

他のお店も、六本木に行く機会がある時は参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/22 11:20

ピザの老舗のニコラス!!(高いだけのことはありますが、\2千なら小腹は満たされるでしょうね)


http://r.gnavi.co.jp/g383701/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

是非カップルや友達とでも行きたいお店ですね☆
ピザとても美味しそうです。

今後の参考にします。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/22 11:24

こんばんは。



麻布十番も一人で入りやすいお店がありますよ。

●饂飩 くろさわ
ヒルズから麻布十番商店街の入口に入ってすぐの右側です。

http://9638.net/udon/index.html

●ポワンタージュ
少し分かりづらい場所にありますが、カフェっぽくて一人でも入りやすいです。

http://www.pointage.jp/

●カフェ・ライフ

http://www.k-n-p.net/cafelife/

他にもお蕎麦屋さんやカフェなど一人で入りやすいお店は、
西麻布周辺よりは麻布十番の方が多いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一本道が違うだけでまた色んな良いお店があるんですねー。

たくさん情報を頂いて、今度はランチやディナーするために六本木に行こうと思っています(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!