【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

最近まで、会社出勤の際には、目元をパッチリと大きく見せたいためにアイメイクに時間をかけていたのですが、会社の方針で最近アイメイクを控えるようにといわれてしまい、困っています。私は目にコンプレックスがあります。何か化粧をしなくても目ヂカラをUPできる方法は、ないでしょうか?

A 回答 (2件)

 「お化粧をしないで」ということですから、マスカラもアイラインもダメなんですよね。



 そうすると、まつ毛パーマはどうでしょうか。もうかけていらしたらすみませんが、私はまつ毛パーマだけで「目がぱっちりしたね」と言われたことがあります。

 ただ、肌の弱い方は荒れる可能性もあるそうですから、かける所(美容院、クリニックなど)はちゃんと選んで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました!
そうですね!まつげパーマはいいですね!
最近、私の住んでいる近郊にもたくさんサロンが増えているので
自分にあったいいお店を探してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/21 23:18

前髪を目の上ギリギリで切りそろえると、


目ヂカラアップしますよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!