プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人から来るメールは私ともう一人の友人と2人同時に送っているらしいのですが、(あて先のところに2人分の名前が出てる)
それはどういう風にやるのか教えてください。

A 回答 (5件)

ccかbccを使います。

送信の際に、誰かを宛先欄に、同報したい人についてはccかbccをクリックすればアドレス帳が出ますから、その人をクリック、ccかbccに入れればOK。
    • good
    • 0

携帯なら、相手のアドレスを選択するときに、下にまだあいているところがあるので、そこに別の人のアドレスを当てるとできると思います。


パソコンなら「CC」や「BCC」とかいてあるところに別の人のアドレスを書いて送れば、OKです
    • good
    • 0

こちらの過去質問は参考にならないでしょうか。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=313464
    • good
    • 0

OEならアドレスを、半角のカンマ (,) またはセミコロン (;) で区切ったらええんとちゃうか

    • good
    • 0

こんにちは。

携帯でしょうか?パソコンでしょうか?
「TO」のところに2人分の名前を入れればいいと思います。
または「TO」に1人、「CC」1人ですね。
出来る機種と出来ない機種があるようにかんじますが・・・<携帯は。
逆に「誰に送ったかばらしたくない場合」には「BCC」に名前を入れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!