アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐の松本潤とモデルで女優の北川景子が軽井沢で一泊旅行や車内でのキスがFRYDAYに載ったって聞いたことがあったんですがあれは本当ですか?あと北川景子と仲の良い浅木一華のブログで1月9日に便新されてブログに北川景子とのプリクラが載っているんですけどそこに北川景子が見につけているスカルの指輪が花より団子で松本潤がつけていた指輪とまったく同じように見えるんですけど、あれはおそろいですか?

A 回答 (2件)

デマという声もあったようですが・・・。


不鮮明ですがそれらしいものがあったのでのせておきますね。
右側のです。
指輪に関してはわかりません。すみません。

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/eteet56/4157597.html
    • good
    • 0

指輪について、マスコミ報道ですが、お互いに好きなブランド。


偶然? 同じ指輪とネットで読みました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!