プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スペシャルフォース起動時にエラーが出てしまいます。
GameGuard114エラーが出ます。
一度アンインストしてもう1度インストールしましたが、同様です。
他にも再起動しましたが同じです。
それも2日ほどまえからなのである日突然に発生しました。
スパイウェア、ウイルスもチェックしましたがエラーなしでした。

かなり困っています。
よく起動時を見てみると左上にGameGuardのチェックの進行状況があるのですが、うまくいっていたときは進行状況のところで青いバーが→まで進んでいたのですが、最近はバーなどが見えず進行状況の画面が消えてしまうようです。
この原因、解決法が分かる方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それ僕も昨日なりました。



そこで調べた結果、ウイルスソフトにAVGを使ってませんか?
AVGを使ってる人だけにその症状が出るみたいです。

僕もAVGを使っていてアンインストールしてavast!を入れたらエラーも出ず普通に遊ぶことができました。
AVGは切るだけではだめです。

これで直らなければ運営のサポートを待つしかありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!