dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Microsoft storeでシャドウオブウォーをインストールし起動したのですが、起動後すぐに終了してしまいます。
 windows10Homeは最新のアップデートを済ませ、GeForceドライバーも更新しました。Directxは12です。
 CPUはRyzen1700でGPUはGTX1070です。メモリは16Gあります。PCゲーム初心者ですので助けていただけると幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

機内モードになっていないか。

→OFF
終了時にエラー文言は出ないか。→エラー対処
通信環境に異常がないか→WiFi契約で「速度制限」にかかっていないか
シャドウオブウォーの新しい更新データがアップデートできていないか。→再起動
スマホのバックグラウンドでアプリが起動しすぎていることはないか。→アプリを終了
運営側のシステムエラー→ユーザーはどうしょうもない。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。microsoftストアでダウンロードしたものは結局プレイ出来ませんでしたが、steamでダウンロードしたものはプレイ出来ました。最初の起動できない原因はわかりませんでしたが、ご回答頂きありがとうございました。