電子書籍の厳選無料作品が豊富!

困っています。
私は今ツイステッドワンダーランドというスマホアプリを入れているのですが
なぜか始めたらホーム画面に戻されますどうしたらやれると思いますか?
助けてください

A 回答 (6件)

追加

ゲームがプレイできない・アップデートができない場合:対応端末かどうか、ネットの環境は整っているか、スマホの空き容量はあるか確認。

ストアに「アップデート」ボタンや「インストール」ボタンが出てこない場合は一度ストアをタスクキルして「キャッシュを削除」後に、ストアにアクセスします。
    • 0
この回答へのお礼

端末はアンドロイドのLAVI E
というものなのですが

追加

運営側のアナウンス例
現在、予期せぬエラーの多発する現象が発生しています。課金後に発生しているようなので、これから課金する方は予期せぬエラーが落ち着いてから課金をすることをおすすめします。

〇/〇の緊急メンテナンスについて
〇月〇日緊急メンテナンスが発生しています。16:40にメンテナンスは解消されます。
    • 0

追加

運営側のアナウンス例
重要なお知らせ:現在、ダウンロードエラーによりゲームをプレイできない事象が発生し、調査を行なっております。
利用の端末を、再起動する事で解消される可能性がございます。
    • 0

追加

運営側のアナウンス例
重要なお知らせ:不具合につきまして、修正が完了いたしました。
お詫びとして、星のかけらL3個を補填させて頂きます。詳細は、ゲーム内「お知らせ」をご覧下さい。
    • 0

追加

現在データがダウンロードできないエラーが発生しているようです。→再起動してみる。
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードはできています。

通信制限による開けない状況ですか?(他のアプリは開けられますか?)

通信エラーが出た場合は、機内モードやモバイル通信の状態、圏外になってないか、Wi-Fiに接続されているか確認。
運営側のアナウンスを待つ。
問い合わせする。
    • 0