アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイステッドワンダーランドではジャミルが最推しです。

ジャミルのバースデーガチャが今日から始まったので引こうと思っています。

カードの性能的におめかしバースデー、ユニオンバースデー、ブルームバースデーのどれを引いたらいいでしょうか?

おすすめのがあったら出来れば理由も教えていただけると助かります。

因みにツイステを始めたのは今年の6月下旬頃なのでバースデーのカードは他のキャラ含めてまだどれも所持していません。

質問者からの補足コメント

• ジャミルの他にカリム、レオナ、アズール、フロイド、ジェイド、マレウス、ヴィルも好きなのでそれらのバースデーカードのおすすめも可能でしたら教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

式典ジャミルの上位互換→おめかしバースデー

回避とATK DOWN持ち→ユニオンバースデー
無属性耐久向きカード→ブルームバースデー

ブルームバースデーをお勧めします
限定家具ももらえるので

ちな私はフロイド推しなのでフロイドがいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ジャミルはブルームバースデーがオススメなんですね。
まず、ブルームバースデーを回してブルームバースデーが出て石が余ったらおめかしバースデーの方も回してみようと思います。

フロイドがいいとおっしゃられていましたがどんなカードがいいのでしょうか?

ケイトのユニオンバースデーカードですかね

性能上位2位らしいです
私個人ではリドルのユニバ(ユニオンバースデーカード)を持ってます
    • 0
この回答へのお礼

ケイトのユニオンバースデーカードですか

ケイトは推しではありませんが、性能がいいなら回すことを検討してみます

バースデー以外に何かおすすめのカードはありますか?