dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アップデートしたらレベルアップやスキルアップ、ガチャの音が聞こえないのですが皆さんはどうですか?

機種はiphone8です。

質問者からの補足コメント

  • ノマダンでも侵入時にすぐには音が出ないですね(^_^;)

      補足日時:2018/07/19 07:55

A 回答 (3件)

アプデしたらそうなります


私もiPhone8なので。

今日また新たにアプデが配信されて直ってますよ!

ダンジョン潜入時にBGMが遅れて流れるとかもありましたよね? 自分はそれあったんで、即ムラコさんのツイート見に行ったら不具合で石1個あげまーすってなってたんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕方のアプデをしたら治りました^ ^

BGMの遅れもかなり違和感が有りましたが治って良かったです^ ^

詫び石の配布は素直に受け取ります^ ^

お礼日時:2018/07/20 08:09

私はAndroidですが目立ったエラーは今のところないですね。



私もアプデ関係なく普段からたまにBGM消えたりしてますw
マナーモードで遊ぶことが多いので
以前卵が回転しないで排出されるバグとかありましたよねw

あれもiPhoneでしたっけ?www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良くある事なんですね(^_^;) やはり音が無いと淋しいかな(^_^;)
初めてなので戸惑ってます(^_^;)

無回転卵事件も有りましたね^ ^

お礼日時:2018/07/19 18:57

androidだと「起動したらいくつかの効果音が鳴らなくなった」ってのはよくある事なんですよね。

アプリ/端末の再起動やキャッシュの消去。それでも治らなければ数日放置で改善されてました。「そんなモンなのかなー」と思ってました。

iPhoneの方はちょっと分からないです。というか、iPhoneではマレなんでしょうか? だとしたらちょっとだけ羨ましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速試してみます^ ^

そうですね、私は初めてなので戸惑ってます(^_^;)

お礼日時:2018/07/19 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!