プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1969年12月6日、フリーコンサートに出演したローリング・
ストーンズの演奏中に観客のひとりがヘルス・エンジェル
ズに刺殺される事件が起きた。それはなんと呼ばれる事件?
どうぞよろしくお願いします!
1 ウッドストックの悲劇
2 アーモンドの悲劇
3 オルタモントの悲劇
この中のどれかだと思います。

A 回答 (3件)

「オルタモントの悲劇」です。


映画「ギミー・シェルター」の中にそのシーンが出てきます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/mu/g/rp/ae/0002/0005index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ときどき,いろいろ教えていただき,本当にありがとうございます!
ある人からは,「答えさがしに利用するだけなんて」と説教までして
もらいました。
ここの使い方に,何かルールがあるんですかね?
もし,よかったら今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2001/02/08 13:35

1です。


ああーーーごめんなさい。
    • good
    • 0

クイズの答え探しの利用だけってのもなんとも.....



サーチエンジンを利用しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!