アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳をすませばの雫の親友の夕子っていますよね。
その声優さんは「佳山麻衣子」さんという方らしいんです。

でもパソコンかなんかで佳山さんのことを調べても、有力な情報は得られないんです・・・。

何でもいいので、知ってる方いたら教えてください!!!お願いします!!

A 回答 (2件)

こんばんは



劇団若草に所属しているようです
ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

劇団若草かぁ~。
「声優さん」そのものの仕事をされてるわけじゃないんですね。

ご回答、有難うございました。

お礼日時:2008/02/25 17:45

参考人なるかどうかは解りませんが、映画のパンフより転載



1981年大阪生まれ
劇団若草に入団し、小学6年の時に「サウンド・オブ・ミュージック」でデビュー
「ウィンド・イン・ザ・ウィロー」(舞台)「運命の森」(TV)出演。

夕子の役はオーディションとのこと。

将来の夢は「通訳関係」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答、本当に有難うございます。

小6であの「サウンド・オブ・ミュージック」でデビューなんて、
すごいですね!!!

本当に有難うございました。

お礼日時:2008/02/25 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!