電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
北海道札幌市の話なのですが、
明日、豊平区平岡3条1丁目に行かなければいけないのですが、先方の会社が休みで行き方を聞けなかった為、行き方を教えて下さい!
地下鉄とバスを使うようなのですが、地下鉄駅、バスの路線番号と行き先、停留所名を教えて下さい。
調べられるサイトのご紹介でも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

#1です.すいません,3条1丁目ですね.1条3丁目と間違えました.


3条1丁目だと「平岡営業所」が最寄バス停です.
大谷地からは同じバスでいいですが,福住駅からだと平岸線[平50] 月寒本線[80] 大谷地線[福63] で平岡営業所下車です.

参考URL:http://ekibus.city.sapporo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豊平区でいいんですよね(先方の会社の書類にも住所がそう書いてあるので間違っているとは考えにくいので)。
大谷地から[大88]に乗ればいいんですね、ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/15 00:10

>豊平区平岡3条1丁目


が存在しません。今一度ご確認ください。

平岸ですか?西岡ですか?それとも別の・・・。


とりあえず、こちらをご案内しておきます。
http://ekibus.city.sapporo.jp/

参考URL:http://ekibus.city.sapporo.jp/
    • good
    • 0

ここのHPで調べてみてはいかがでしょうか?



参考URL:http://tis.hiu.ac/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!ここ、高専の卒研の時に参考にしました。
懐かしいなぁ~。
今回は利用しなかったのですが、ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/15 00:11

>豊平区平岡3条1丁目


が存在しません。今一度ご確認ください。

平岸ですか?西岡ですか?それとも別の・・・。
    • good
    • 0

豊平区ではなく清田区ですね.


お尋ねの住所の最寄のバス停は中央バスの「観音前」停留所です.
参考URLでルート検索が出来ますので,ご参考まで.
時刻表など詳細も表示されます.

札幌駅からわかりやすくて早いのは,地下鉄東豊線で福住駅まで,そこから中央バスの柏葉台団地線[96]で観音前下車ですね.
千歳空港方面からなら,JR新札幌で地下鉄東西線に乗り換えて,大谷地バスターミナルから真栄団地線[大88] 清田区役所下車が早いでしょう.

あと清田区役所が平岡1条1丁目で5~600m位のところですので,清田区役所のアクセスをご紹介します.
http://www.city.sapporo.jp/kiyota/office/

ではお気をつけて.

参考URL:http://ekibus.city.sapporo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清田区にも、「平岡」があるということでしょうか?
住所は豊平区で間違いないと思います。

お礼日時:2002/10/15 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!