アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Office XP Word (Windows XP-SP2)を使用しています。ワイド液晶モニターで文章を作成するときにA4の見開きで作業をしたいと考え、ワイド液晶モニターの購入を考えています。Office 2007 Wordの場合、ワイド液晶モニターには簡単にA4見開きページが表示されますが、このようなことはOffice XP Word の場合でも可能でしょうか?設定方法などあれば、ご教示頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>Office 2007 Wordの場合、ワイド液晶モニターには簡単にA4見開きページが表示されます

というのが、「2ページ分表示する」という意味であれば、Office XPでも同じ動作でできると思います。
ツールバーの「ズーム」から「2ページ表示」を選ぶだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「ズーム」から2ページが表示できるのですか。Office2007 Wordの場合、特に何も設定しなくても見開き表示になったので質問した次第です。