dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再来週TDLとTDSに行きます。
そこで質問なのですが、TDLとTDSはどちらが混んでいるのですか。
木曜と金曜で行くのですがランドとシーどちらの曜日に行くほうがいいでしょうか。

A 回答 (1件)

再来週の木金といいますと、10月31日、11月1日ということでよろしいでしょうか?

ランドでは10月31日まで、ディズニー・ハロウィーンのイベントをやっています。
パレードもこのスペシャルバージョンですし、スタンプラリーがあったり、
通常とは違った催しがいろいとと楽しめます。
31日はこの最終日ですので、それなりの混雑があるかもしれません。
対して、シーは1stイベントが終了した後ですので、10月下旬は比較的空くのでは…
と予想されています。

少々の混雑があるとしても、せっかくだからハロウィーンをやっているランドに行くか、
ハロウィーンにはこだわらず、空いていると思われるシーに行くか…。
この判断は微妙ですね。

11月1日は大型連休の直前ですので、これまた微妙ですねぇ。
連休前は結構空くこともあるんですが、月曜日と金曜日というのは、平日の中では、
混雑しがちなんです。10月31日にどちらに行かれるかを考えた上で、31日に
行かなかった方を1日に、という感じではいかがでしょうか?

あくまで予想ですから、そのあたりお含みおき下さいね。

FPを上手に利用して、どうぞ楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にお返事いただきありがとうございます。シーが少しは空いていると良いのですが。参考になりました。