プロが教えるわが家の防犯対策術!

近いうちに中古で自家用車を購入しようと考えています。
車を購入する時に占いで決める場合はどのような占いで購入すればよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

こんばんは。

回答を求められた訳ではないのですが、
又、お邪魔致します。方位学の先生がそう仰られたなら、根拠が
あるのだ。とは思いますが、車の寿命がきたのは、お困りですよね。
先生に何か良い方法を教えては頂けないのでしょうか?
お力にはなりたいのですが、kitakojima様の情報が少ないので、
明確なお答えができないようです。すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有難うございます。

お礼日時:2008/03/06 14:33

こんばんは。

前回の中古車購入のご質問の時一回、回答させて頂いた
者です。次のご質問に回答が間に合わず、すみませんでした。
やはり方位は大事です。それから、今現在のkitakojima様の運気
(厄、天中殺)等もみられた方が良いと思います。
中古車と新車の場合、両方共、最終製造工場でみて間違いないようです。(方位学です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回の質問ではお世話になりました。
またもご回答、どうもありがとうございます。

方位は大事だと解っていても、中古車屋さんの現場に長期保管していることはほとんどなさそうでですね。
候補にあがっている車がるのですが、最終製造工場の方位で見ると今月は吉なんですが、方位学の先生から凶と鑑定されました。

それで、今現在私の運気は、「今の車は寿命なので手放せ」なのに「今は車を買う時期ではない」だそうです。
それで困っているのです(^^;)

お礼日時:2008/02/28 21:30

私は西洋の系列でしかお答えできませんが、



すでにいくつか候補があるのでしたら、
「ダウジング」
でどれが一番事故を起こしにくいか等を訊いてみるのもいいですし、
いつそういった車に出会えるのかを訊いてみるのもアリかな?と思います。

「カラーセラピー」系で
どのような色が乗る時に精神を研ぎ澄ませてくれるか等や
どのような形が人にどのような影響を与えるかも調べてみるのもアリでしょうか。

あまり占いという感じではないのですが、参考程度にどうぞ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
ダウジングはすでにしていただきました。
ダウジングの信頼性はどうなんでしょうか?

お礼日時:2008/02/28 21:20

占いをしようと思うとき、必ず占的(占う目的)があると思います。


それが何なのかで占術が変わります。
どの車がいいのか、を占うなら易占が適当だと思いますし
いつ買うのがいいのか、ですと生年月日(時)を使う命術と易やタロットのような卜占に併せて尋ねるのがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございました。

一番大事な目的は、事故を起こさないこと。
二番目の目的は、気に入た車にめぐり合えることです。

お礼日時:2008/02/27 10:10

下駄がいいです。


表向き:セダン
裏返し:ワゴン
横向き:4WDクロカン
立った:スポーツカー
逆立ちした:F1カー

この回答への補足

補足日時:2008/02/27 00:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー!これはすばらしいご回答、感謝いたします。
こんな素晴らしい占いをしてくださる方ならさぞや高名な占いの大先生ではないかとお見受けいたしました。
この回答にはポイント20点では足りないくらいです。100万点以上差し上げたい気持ちでいっぱいです。
これからもこの調子で、多くの悩める方々を救ってあげてください。

お礼日時:2008/02/28 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!