プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、友人から成田参道にある後藤だんご屋の近くに
良く当たると言われる占い師がいると聞きました。
ただ、鑑定にいくらかかるかなど詳しい事は分からない様でした。
とてもその占い師に興味があるので、もしこの中でご存知の方がいらっしゃいましたら、鑑定にいくらかかるか、毎日鑑定されているのか、
などの詳細が分かりましたら教えてください!!!
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

2年前位に占ってもらったことがあります。職場内でもこのおじいさんに占ってもらうことが流行った時期がありました。テレビで報道された人らしいですよ。近いうちにまた行こうと思っていたので、ネットで何か情報が載っているかたまたま検索してみたところ、こちらの質問にヒットしました。お探しのようでしたので、早速、会員登録してみました。

電話番号わかりますが、載せていいのかな??いたずら電話する方もいるのでここでは書かないでおきます。(ごめんなさい)
成田の駅のロータリーを左に沿って歩き左手に商店街の道があるのでその道をしばらく行くと左側にあります。後藤だんごとか米屋とか書いてあったような記憶…。
お店で聞くと裏でやってますと案内されて、別棟の入り口には『人生相談』と書いてあり、占いじゃないの??と不安でしたが、入ると数人順番待ちで座っていました。同じ場所で占っているので他の人の話は聞こえてしまいますが…。時間も料金も決まっていません。友人たちは3000とか5000円とか渡したみたい。占いのおじいさんに気持ちでいいんですよと言われたそうです。私は3000円と5000円の封筒を用意してその時の込み具合や内容によってどちらか選んで出せるようにしておきました。
生年月日(できれば生まれた時間も)と名前の画数で占うので、直接行かない人のことも占ってもらえます。私は性格や不動産運をピタリと当てられました。

参考になりましたか??おじいさん高齢なので今もお元気かしら??
私も早く占ってもらいたいです。

ついでに成田山の公園にイタコさんがずらっといて良くあたるというのはご存知ですか??行くついでに見てもらいたいのですが…場所も金額もわかりません。うわさでは特に右から何番目の方が死期までピタリとあてるとか…。もしご存知でしたら教えてください。
    • 3
この回答へのお礼

yukipon200さん
お礼の返事遅くなってしまい申し訳ございません。
ネットで調べてもあまり参考になる物がなかったので、
ここに質問して良かったなと思いました。
貴重なお話ありがとうございました。
時間がある時に早速行ってみたいと思います。

成田山の占い師の件ですが。。。
おそらくyukipon200さんが言う占い師の方は『小林さん』って
言う方だと思われます。一番右端にいる方でとても有名な方です。
私も一度その方に観てもらおうと、成田山に向かったのですが、
あいにく時間も遅かったのか小林さんはいらっしゃいませんでした。。
うわさによると小林さんの所にはいつも沢山の方がいらっしゃる
そうですよぉ!気になりますよねぇ!
金額は3000円だと思います!
場所は成田山を上に上がっていただいて、出店が沢山並んでいる
一角にあります。人に聞いたらすぐに場所を教えてくれると思います!
小林さんに占ってもらえるといいですね♫♬