プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブに行くときの服装に悩んでいます。
いつも一緒にライブに行く友人に誘われてSugarのライブに行こうとしています。
しかし私も友人もゴス系というか黒服系というかその手のV系のライブには全く行ったことがありません。alice auaaなどで全身を固めた人しかいないんでしょうか?黒服オンリーとかのライブではないのですが・・・。
どのような格好で行けばおかしくないですか?
いつもはメリーなどのライブに行ってます。服装は動き易さ重視でTシャツにジーンズが基本です。同じような格好じゃおかしいですよね?アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

Sugarワンマンですか?


そのほかに出るバンドがあるならば
それにもよるのですが
アリスアウアアで固めたしかいないというのは
若干の偏見ですね^^;
あまりジーンズとかはいないので
黒いチノパンをはいてみるとか
上もただのTシャツじゃなくてVネックにしてみるとか
ちょっとした感じでいいと思いますよ
    • good
    • 0

好きな格好でいいと思います。


ライブに行くのに特別ドレスコードもないですし
メリーの時と同じようにTシャツでもいいと思います。
もしくは、普段の服装でいいんじゃないでしょうか?
私はいつも普通の格好です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!