アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いが5年以上になる親友が、先日レズだと知りました。
メールで、「ネットで知り合った女の子を好きになった」と送ってきたんです。
最初はレズでも人を好きになる気持ちに決まりなんてないから・・・と応援っていうか、相談にのっていたのですが、その友達は、結構前から自分はレズだって気付いていたみたいなんです。
なんだかその時は私の事を好きだったみたいで・・・

そういう事を知ってしまってから、なんだかその子のことが嫌になってしまったんです。
多分顔をあわせてもそのことが気になって仲良く出来ない気がします。

レズが悪い事だとは思いませんが、友達がレズだとしって引いている自分がいます。
親友なら、レズとかそういう事も受け入れてあげるべきなのでしょうか?そういうの関係なしに今までどおりに仲良くやっていくべきなのでしょうか?
レズだからって友達をやめたいなんて思う私は最低ですか?

皆さんの意見が聞きたいです。

A 回答 (13件中11~13件)

ううん


どんな人間でも好き嫌いはあるし
どの部分が嫌いだなんてひとそれぞれ
愛は男女間にあるもので
同姓には性癖しかないと思ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

人それぞれ、どうしても受け入れられない部分があってもおかしくないですよね。

お礼日時:2008/03/01 14:48

その子と友人関係もちつずけるのは、貴方にとって、気分の良いことではない、無理とかんじるなら疎遠になったら良い


それだけのことです。

みんな仲良くなれるわけじゃない
いろいろな性格があって、どういうことに対して好き嫌いあって人間関係決めてるって、その人の感性だから・・・・

親友が同性愛者って言う情報わかって
じゃあ、これからも友達かどうか、決めるのは貴方の自由だし、どのように決めても良い悪いは、無い。

全部貴方の心のままに決めること
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

・・・そうですよね。親友がレズと知って引いている時点で、その子とはそこまでの関係だったという事ですよね。
最初から答えは出ていたのかもしれないですね。

お礼日時:2008/03/01 14:46

私の男の友人は初恋の相手がレズだったそうです。



友達なら性別関係ないのでは?
つまり、レズでもOK!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

友達なら性別関係なく、仲良くするべきですよね。
気にしすぎなのでしょうか。

お礼日時:2008/03/01 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!