プロが教えるわが家の防犯対策術!

これから、「大乱闘スマッシュブラザーズX」を買おうと思っているのですが、買う前に一つだけわからないことがありましたので質問させていただきます。

「大乱闘スマッシュブラザーズX」でWi-Fiを使って、オンラインで対戦したいのですが、1台のWiiで同時対戦で最大何人までオンラインで対戦することが出来るのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

1台のWiiで同じ家から「フレンド対戦」なら3人まで、「おきらく対戦」なら1人参加できます。

オンラインの対戦は基本4人で少なければ2人対戦になる場合もあり、足らない人数合わせにコンピュータが参加する事もあります。
「フレンド対戦」はフレンドコードが必要です。知人と対戦するか、「大乱闘スマッシュブラザーズX」のファンサイトでフレンドコードを交換している必要がありますね。
「おきらく対戦」は相手を指定できない対戦です。ランダムに対戦相手が決まりますので誰と対戦しているか判りません。
    • 0