街中で見かけて「グッときた人」の思い出

あなたの言う、ゴミ、カス、クズ、ホコリなどと言われる人間とはどんな人間なのでしょうか?

周りと合わせられない人間ですか?仕事のできない人間ですか?ルールを守れない人間ですか?迷惑をかける人間ですか?差別をする人間ですか?いじめをする人間ですか?される人間ですか?群れる人間ですか?
物事を暴力でしか解決できない人間ですか?私みたいな人間ですか?

A 回答 (3件)

今日たまたま2chでここのスレの話題を見た。

かなり冷静に人間観察が出来ている。
私自身納得することもあったし、反省もちょっとしてる。
4月から忙しくバイト入れるからもう上位にいることはなくなるはず。

ここでは碌な回答してないから、そこでは間違いなく屑だと思う。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も多少回答していますが、ショボイ回答なのかポイントはおろかお礼もあまりもらえませんでした。

ゴミ、カス、クズ、ホコリなどと言われる人間は、自己主張をしない我慢強い人です。

その我慢強い人に対して平気でその様な言葉を発する人は、弱く情けない人です。
    • 0
この回答へのお礼

そうです。私は自己主張をしない我慢ばかりの人生でした。

他人に対して、そんな風に言ったことないので、わからないのですが・・・

人をゴミ扱いしかできない人こそ、おかしい人だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私は言うこともありますが、言われることのほうが多かったです。