dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人に指差しながら話す人どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

上から目線、威圧的、偉そう、失礼、命令しているつもり?、何様、と言うイメージ。

少なくとも、良い感情は抱かない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね...

お礼日時:2020/06/21 00:16

理由や、指し方にもよりますが・・・。


その人は何なん?
    • good
    • 0

何かに怒っているひと?異論があるのでしょうか?


よくある事です。
動作をいちいち気にしないで、話の中身に集中すべきです。
    • good
    • 0

さされる方が悪い。

    • good
    • 0

武田鉄矢さんの


「母に捧げるバラード」の歌を
聴いてください。
また、歌詞をじっくり読んでください。
    • good
    • 0

追申


ゴミ捨ての屑(クズ)です
    • good
    • 0

自分の場合…



「何言われてるんだろう」とか
色々、不安になります。

不快ですよね。


・・・
ちなみに…

>すみません、人間の何ですか?その漢字読めないです...

人間の屑(クズ)ですよ ^ ^
ホントにその通りですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

物凄く不快になります!!!!!!
漢字教えて頂きありがとうございます!!

お礼日時:2020/06/21 00:19

E・Tをしてから、指さされるの苦手なんだ♡と微笑みかけます

    • good
    • 1

独善的で人間の屑です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、人間の何ですか?その漢字読めないです...

お礼日時:2020/06/20 23:54

仲良い子だったら指差さないでっていうか、指さしてる指を掴みます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!