電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは死んでも、また人間に生まれ変わりたいと思いますか?
それとも別の生き物になりたいですか?
私は何にも生まれ変わりたくないです。

A 回答 (14件中1~10件)

前世の記憶があるなら人間やり直したいです。



でもどうせ前世の記憶はないので微生物。
細胞分裂して永遠に生きてそう・・・。
    • good
    • 0

No.12です。

文章おかしくなっちゃった。訂正です。
人間以外の、他の生き物への生殺与奪の権利がない知的生命体。
    • good
    • 0

人間のように他の生き物への生殺与奪の権利がない、人間以外の知的生命体。

    • good
    • 0

人間が良いです。


出来ればよりハンサムな方向で。
    • good
    • 0

人間は嫌です。



細かい設定が可能でしたら、室内で飼われる猫がいいです。
ひなたで昼寝したいです(笑)
    • good
    • 0

よくあるタレントさんに対するインタビューみたいな感じで気軽に答えるといい質問なのですね。



私は優しい老夫婦に飼われるかわいい猫がいいですね。

人間は業が多すぎるのでもう嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/24 18:15

生まれ変わるなら


 インドの最上位カースト
生まれ変わりたくないのは
 インドの最下位カースト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/24 18:14

人間には、生まれ変わりたいとは、思わないですね


人間社会はうんざりです  なんか楽しい事より、辛い事の方が多すぎ
生まれ変わるなら、猫で、室内飼いではない飼い猫
寝たい時だけ寝て、食べたい時だけ食べて、外にも散歩にいける・・
人間みたいに感情がなく、楽・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/24 18:14

>それとも別の生き物になりたいですか?


ウルトラマンか味噌ラーメンになりたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/24 18:14

私も生まれ変わりは信じていませんが、


もしも何かに生まれ変わる事ができるなら、ハムスターですかね。
うちでハムスターを飼っていますが、めちゃくちゃ気持ち良さそうに寝ています。
トイレに行きたくなったらトイレに行って、ノドが渇いたら水を飲んで、お腹がすいたらエサを食べる。そしてまた寝る。
幸せそうだなぁと思います。

今がいっぱいいっぱいなので、また人間に生まれ変わりたいとは思いません。
この人生をまっとうするだけで精一杯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/24 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!