電子書籍の厳選無料作品が豊富!

創造主(神、仏)の思いは何だと思いますか?
どんな事を考えていると思いますか?
意見をお願いします
よろしくね

A 回答 (2件)

あらゆる創造物が芸術的である故、それを自由意思によって正当に評価する(称賛することの出来る)存在として人間を創造したのかもしれないと思う。



そして創造主は人の親のように地の人を思っている、と思いたいです。

この回答への補足

まあ、親心を超えた親心の様ですよ

補足日時:2010/06/05 23:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、そうですね、レス有難うございました

お礼日時:2010/06/05 21:17

余興として、面白いパフォーマンスを披露してくれ!



これ以外の事は考えていないと思います。
そして人間は、この要望にある程度は答えているハズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうかもね、レス有難うございました

お礼日時:2010/06/05 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!